ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category are displayed below.



--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
まったく、何度も海外遠征してるくせに、最後まで旅日記を書き終わったためしがない私ですが(汗)、アルバータ州観光公社が「バケーション・カナダTV」なるサイト(の日本語版?)をローンチしたというニュースを見て、「をを!懐かしい!」と思わざるを得なかったので、ちょっとご紹介。

バケーション・カナダTV


2009/08/02(Sun) 03:05
My Life as a Blogger | trackBack(0) | Comments(3)
最近、「ブロガー」としての活動に目覚めた(?)ように見えるかもしれない私ですが、ただ単に「限定」とか「無料」とかいうキーワードに弱いだけです(^^;)

今回はスキンケア・プログラムのモニターに当選したので、レヴューを書くことになりました。
#男性諸君は読み飛ばしていただいて結構です。。。

これまで、このblogにコスメの話題とか書いたことないから意外に思われるかもしれないけど、私、スキンケア商品試すの大好きです。

@cosme会員だし、イヴェント参加したことあるし、モニターもけっこう応募してるし、スキンケア商品もかなりジプシーしてます。「肌チェック」とかもつい試したくなる。

というわけで、このたび1週間のモニター体験をしたのは、資生堂 dプログラム

「睡眠不足や食生活の乱れ、環境の変化などで、肌のコンディションがうまく保てない」現代女性向けのスキンケア、、、って、まさに私のことジャン!

まずは自分のライフスタイルチェックができるということなので、やってみました。


2009/07/20(Mon) 02:53
My Life as a Blogger | trackBack(0) | Comments(0)
えーっと、すっかり遅くなってしまいましたが、昨日7/17に、前回に引き続き二度目の参加となるAMNさん主催のブロガーイベントに参加してきました。
#どーでもいーけど、久々に実家の古PCから更新しているので、一度書き上げた渾身のレポートが全部消えたりして、もう死にそうでした。。。(号泣)

今回はPanasonicさんが開発した3DフルHDプラズマディスプレイ(以下、PDP)を特別に観せていただけるということで、そそくさと仕事を切り上げて、都内某所(場所はヒミツ♪)まで行ってまいりましたよ!


2009/07/18(Sat) 21:40
My Life as a Blogger | trackBack(0) | Comments(0)
参加させていただいたのは、アジャイルメディア・ネットワークさん主催のこんなイヴェントです。

「gooラボ ネットの未来プロジェクト」ブロガーミーティング

なんだかんだでblog始めてから、もう5,6年になるのですが、あんまり自分が「ブロガー」だとか意識したことはなかったので、このイヴェントに参加してみようと思った理由も、下記のキャッチに惹かれたからという単純な理由だったりします。(^^)

ネットのレコメンデーションについても研究しているNTTレゾナントさんの新技術実験室『gooラボ』と店員さんによるポップなどリアルなレコメンデーションで音楽ファンを掴む『タワーレコード』が、対談形式でディスカッション行うスペシャル企画です。


2009/02/06(Fri) 02:37
My Life as a Blogger | trackBack(1) | Comments(0)

Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

