ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category are displayed below.



--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ええと、前回のエントリを見て、心配してくださった皆様、どうもありがとうございます、そしてスミマセン。
あれから約2週間、私の2x回目の誕生日(既にご存知の方も多いですが、3/27でした)を迎えたあたりから、徐々に上向きになってきている自分を感じます。(←まるで景気みたいだな。)



2007/04/03(Tue) 01:10
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(2)
せっかくblog引越ししたのに、ほとんど更新してなくてスミマセン。

もうねー、ほんとにねー、今月は、なんか感情の揺れ幅が半端ない感じなんですよ。もう、震度5とか6ぐらいの地震が脳内で頻繁に起こってる感じ。



2007/03/22(Thu) 01:22
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(2)

Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

