ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category are displayed below.



--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やっぱ土日どっちかでも休めるって大事っすねー。
3日間、休日モードの会社に通い続けたら、ほんと悲しい気持ちになった。
いつもは人が少ない会社で仕事するの、そんなにキライじゃないんだけど。

今の会社は思いっきりオフィス街のど真ん中にあるから、3連休の夜ともなると人っ子ひとり歩いてないような感じだったりするんだけど、行楽地のそばにある会社とかだったら、もっと切ない気持ちになったんだろーなー。

ああ、来週は土日どっちかでも休めるんだろーか。。。

しっかし、この不摂生な生活のせいで、顔のニキビ(あ、吹き出物っていうのか)が絶えません。
生理周期も思いっきり狂ってるし、ホルモンバランス崩れまくり?みたいな。
ビタミン剤とか野菜ジュースとか、少しでも健康に良いもの摂取しようと努力してるんだけどね。


2008/11/04(Tue) 02:23
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(0)
書きたいなぁ、と思うことが多いのだが、blogという形をとっているせいで、誰に見られてるかわからないから書けないというジレンマに悩んでいる。
mixiも、何気にいろんな人と繋がっちゃってるからなぁ。

まあ、自分用に日記は書いてるんだけど。
やっぱり人にコメントして欲しいのかもしれない。
かといって、もう1つblog立てるのも面倒だし。


2008/03/11(Tue) 02:36
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(0)
昨日、書いてる途中で眠くなってしまったので改めて。

前回のエントリから約2週間ぶりです。

先々週ぐらいから再び仕事モードにエンジンがかかり、先週はほぼ毎日タクシー帰りでした。
11月中旬ぐらいまでの自分的メタル盛り上がり時期はどこへやらという感じです。
#まあ、10月はさんざんライヴに明け暮れていたので、その罪滅ぼし的な気持ちもあって、いまは仕事に精を出しているわけですが。



2007/12/02(Sun) 02:40
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(2)
Loud Parkの翌朝10時に客先ってだけでも相当気が重いのに、その週のどこかで取ろうと思っていた代休を今日却下され、かなり凹んでいる私です(T_T)

だって、土日朝から晩までフェスで、そのまま平日休みなしで、土曜はメタルカフェだよ?
つい最近も貧血起こしてライヴ行けなかったというのに。。。
大丈夫かなぁ。。。



2007/10/17(Wed) 01:52
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(4)
やー、チャリ通なんて悩んでる場合じゃなかったですよ。

行きは当然自腹ですが、帰りが最近、毎日AM2時ぐらいなもので。
先週後半は夏日が戻ってきて、暑い中歩くのだるかったので、タク通しちゃいました。

そして今日は休日出勤なので、ただでさえ会社に行くのがだるい!ってことで、やっぱりタク通。

タク通、サイコー!(^^;)



2007/09/24(Mon) 04:38
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(2)
新しい会社に入って1週間余が過ぎました。
しかし、ほぼ毎日雨が降っていて、何なのよ一体?!という感じです。

というのも、私の社会人史上初の駅から遠い会社なんです、今回。
これまで2社4オフィスで働いてきましたが、いずれも港区、地下鉄駅直結または駅近の物件だったんですね。

なのに今回は駅から10分弱という残念過ぎる立地。しかも千代田区。
自分的に格下げ感は否めません。
まあ、運動不足解消には良いと思うのですが。。。



2007/09/12(Wed) 00:53
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(2)
やっぱり2度目になっても感傷的になってしまうものですね。

まだ来週も1日だけ、急遽出勤することになったのですが、金曜日に送別会も終わり、昨日は我が家に一緒に仕事した人達(主に後輩)を呼んで感謝の意味を込めたホームパーティを実施し、何だか祭りの後感たっぷりです。



2007/08/26(Sun) 16:53
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(8)
ちょっと旅日記が負担になってきたので(^^;)、小休止。

そういえば、このblogにはまだ書いてませんでしたが、私、8月末で今勤めてる会社辞めることになったんですよ。
#一応、このblogは会社の人にも見られてるので、書くタイミングは見計らっていた。



2007/08/01(Wed) 01:35
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(8)
あー、自分が具合悪くなってまで、いろいろ悩んだり苦しんだりしてることって、ほんっと他人には伝わらないんだなぁ、、、と思うと、なんか悲しくなるよね。
まあ、普段から、そう思われても仕方ないような態度とか発言とかしてるから、自業自得と言われればそれまでなんだけど。



2007/06/21(Thu) 01:53
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(3)
もうね、ほんっと、メタラーなくせして心は演歌で嫌になるよ、自分。
我慢できないとすぐ体調に出るとか、まじで精神弱すぎだなぁと思う。
まだまだ修行が足りんわ。



2007/05/20(Sun) 03:03
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(3)

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

