ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
Loud Parkの翌朝10時に客先ってだけでも相当気が重いのに、その週のどこかで取ろうと思っていた代休を今日却下され、かなり凹んでいる私です(T_T)

だって、土日朝から晩までフェスで、そのまま平日休みなしで、土曜はメタルカフェだよ?
つい最近も貧血起こしてライヴ行けなかったというのに。。。
大丈夫かなぁ。。。


基本的に土日どっちかは爆睡したり、家事したり、のんびり暮らしたい方なので、土日両方に予定が入ると、かなりブルーになってしまいます。

まあ、でも、Loud Parkは特別な日なので、力を出し惜しみしたりはしたくないし、翌週、何とかギリギリ乗り切って、メタルカフェに臨むことになるだろうと思いますが。

まだメタルカフェの準備でやりたいこともいろいろあるんだけどねー。どこまでできるかな。

・・・ていうか!
もっと体力つければいいだけなんだけど!

小学校からずっと文化部なんで、今さら無理!って感じなんだよねー。
ほんと、運動全般苦手だし、すぐ疲れちゃうし。
#関係ないかもしれないけど、理不尽なこと言われたりするのも絶対ヤダと思うのは、体育会系慣れしてないからじゃないかと時々思うのだ。

ちゃんと食べてるんだけどなー。
あとは耐性が足りないってことなのかなー。
運動が苦手でも体力はある人っているのかなー。

唯一、私が続けることができているのは、約2週間に1回のペースで通ってるヨガなんだけど、これもポーズにこだわらない、リラックス重視のクラスだからなぁ。(←肩こり・腰痛にはかなり効くけど!)

基本、楽したい人間なので、本当は、たぶん仕事してるだけでもやっとなんじゃないかと思う、今日この頃。
20代後半に仕事辞めてフラっと海外行っちゃう女の人が多いのもわかるような気がする。

世間は「働きマン」で騒いでるみたいだけど、そんなエネルギッシュに仕事してる女の人なんて、私、今までに見たことないし。

「女だから」っていうのはあまり関係ないと思いたいけど、自分の心身と毎月向き合っていると、どうしてもハンデはあるよなぁ、と思ったりもする。

一度でいいから、「このヒトは凄い!」っていう、仕事も趣味もバリバリこなす、エネルギッシュでタフな女性に巡りあってみたいものだ。
#あ、できればIT業界で。
関連記事

2007/10/17(Wed) 01:52
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(4)



きみ、きみは十分エネルギッシュでタフだと思うが・・・(笑)。

あー、でも、あたしも同じ職場で自分より働いて自分より趣味も充実な女性は見たことないかもなぁ。

ウォーキングはオススメだよ。歩くのは、楽だし、持久力つくから。足腰鍛えるとライブも楽だよ♪
【2007/10/17 22:22】 URL | junko #-[ 編集]

昔同じ職場の人で医者に言われて酒は焼酎、スポーツはサーフィン始めた人がいたね
そのサーフィンがその人にあっていたのか健康になり生涯の趣味になったよ
何が合うとは言えないけどね~
登山とかは?身近にいるじゃん
個人的にはツォーマスを見習ってハイキングしたいな
【2007/10/17 23:23】 URL | TAK #-[ 編集]

いやー、全然そんなことないって。
今のプロジェクトのリーダとか、風邪引いてても、毎晩明け方まで
仕事してて、ほんとあり得ないなって思うよ。

確かに、今まで同じ職場で働いた女性で、自分よりも働いてて、趣味も
充実してる人は、いなかったかも。。。
でも、おたくの会社だったら、やり手な女性、沢山いそうなのに。

ウォーキングって、会社帰りに普通に30分歩くのとかとは違うんだよね?
もっと本気モードで歩かないとダメなんだよね?
【2007/10/19 01:34】 URL | Shield #-[ 編集]

や、別に今からスポーツ始めようとかは、あまり思ってないんです
けどね。。。
体力つけるにはやっぱりスポーツしないとダメってことですかね。

登山は、、、無理っす。マラソンとか、持久力勝負系は苦手です。
チーム対抗のスポーツもいろいろめんどくさいので、やっぱり
ひとりでもできるダンスとか格闘技系がいいなと思い、何度か
体験レッスンは行ったことありますが、続かないんだな、これが。
【2007/10/19 01:39】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

