ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
・・・と言っても、プレイリストはまだ、なんとなくしか考えてないのですが。

どうせライヴ観ると、コロっと気が変わる私のことだから、Loud Park後に選曲した方がいいんじゃないかと思って。
#だって、こんなに大騒ぎしてるKamelotだって、前日まであんなに気乗りしてなかったのに、ライヴ観た直後から3日間ぐらい、ほんとにKamelotしか聴いてなかったもん。
毎回、ライヴ観に行ったアーティストに関するもの、何かしら買ってるような気がするし。。。

では何を準備しているかというと。


黒い食べ物探し&作りです!

詳細はカフェblogを参照のこと。

普段、自分が食べるためだけだと、なかなか料理する気がおきないけど、人に食べてもらえると思うと、やっぱり俄然やる気でるよねー。
・・・と、ちょっと女の子っぽいことを言ってみたりする(^^;)

や、でも、ほんとそうだと思いますよ。
今まで(存在は知ってたけど)足を踏み入れたことなかった新宿三越地下のCuocaも初めて行ったし。
#いろんなモノ売ってて、見るだけで楽しかった♪

料理はねー、作るのは楽しいんだけど、後片付けがねー。
もうちょい稼ぎが増えたら、本気で食器洗い機欲しいぐらい、後片付けが面倒な私です。

まあ、そんなわけで、皆さんに喜んでもらえるよう、頑張っておりますので、当日は何卒よろしくお願いいたしますです<(_ _)>
関連記事

2007/10/16(Tue) 00:53
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

