ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
あー、しつこいけど、今日のKamelotの評判が(私が行った渋谷よりも)良いようで、聴きたくて仕方なかった"Memento Mori"も聴けず、もうどうにもこうにも後悔が止まらず泣きそうなので、無理やり気持ちをLoud Parkに向けてみることにします。

TimeTableを見ながら、当日の行動予定をシミュレーション。


まず初日。
Celladorはハッキリ言ってどうでもいい。ちょっと観ればいいかぐらい。
でも、早めに行かないとグッズが売切れそうだから、とりあえず11時には着けるように向かうべきか。
Outrageはどうなんだろう、やっぱり観ておいた方がいいのかなぁ。
Therionは、観たい!ので、最悪、起きれなかった場合、12時までに着く感じで。
この後からがちょっと時間空くのでご飯タイムかなぁ。
Still Remainsはちょっと観れればいいや。FastwayとNileはかなりどうでもいい。
As Iは前回見逃してるし、今回の新作をNapで聴いたら結構かっこよかったから、ちょっと観てみたいかも。
Nocturnalも、軽く観る程度で。
Machine Headは結構楽しみかも。新作も良かったし、昔の曲も聴いてみたい。
そしてそして本命その1:Trivium!!前で観たい!!!
ブラガでちょっと休憩。
HHは本命その2。そこそこ前で観たいぞ!

というわけで、初日はラスト2バンド以外はわりと気楽に観れそうな予感。
2日目に体力温存しとかないとね。

んでもって、2日目。
All That Remainsは「Saw3」の主題歌にヤラレタので、これが聴きたい!から、11時には絶対に着いてるようにしなくっちゃ。
続くAmorphisもこれまた楽しみなバンド。
Anthemで一旦休憩かな。
Matosは新作も結構気に入ってるし、Angraの曲やりそうだから、このへんで少し前に行っておこう。
本命その3:Wig Wam!一緒に歌っちゃうぞー!
そのまま続いて大本命:Lacuna Coil!前に行きます!楽しみ!!!
ここで一旦燃え尽きる予定。
その後、Tesla、Satyricon、Saxon、Hanoiあたりは軽く流す感じで。
本命その4:Arch Enemyまで体力温存。
Archでほんとに燃え尽きよう。
ラストのマリマンは冷静に観る感じで。

翌朝10時に客先ってのがなー、痛すぎる。
休みにしたかったよぅー。

あとは上記にイヴェント関連がどう絡んでくるか、だな。去年はサイン会とか、全然参加できなかったからなー。

というわけで、皆様にお会いできるのも楽しみにしてます。
当日はフィンランドのHellsinki Rock Shopで買った「Hellsinki」Tシャツを着ていく予定。
見かけたら、声かけてね。メタルカフェの勧誘するから(^^;)
関連記事



早速きたし!ww
当日は9:00に会場に到着予定で、開演までの間にガッツリ呑んで11:00にはヘベレケになり、Celladorで(いろんな意味で/笑)テンション最高潮に持ってく予定デス。
楽しもうー。
【2007/10/15 01:28】 URL | Koh #hCGbwM3w[ 編集]

いらっしゃいませ~。
こんなに早く来てくれるとわ!
すごいなー、そんな朝早くから酔っ払っちゃうんだー。
ロニーが出てくる頃にはもう意識ないんじゃないすか?(^^;)
それぐらいの勢いじゃないとWackenには行けないのかなぁ、やっぱし。
【2007/10/15 02:16】 URL | Shield #-[ 編集]

Loud Park楽しみですね~.
さすがShieldさん,予定を立てて計画的.
私はとりあえずテキトーに楽しもうと思ってます.
すぐそばのホテルが取れたので朝早い時間からいきま~す.
【2007/10/15 23:06】 URL | とーる #3fP8K/.I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

