ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
再びロイ様の美しいお声を聴きに、やっぱり横浜まで行こうと決意し、昨晩、支度までしてから寝たのですが。。。
起きたら貧血。。。
目が回って気持ち悪くて起き上がれず。。。
ようやく復活した今は16時過ぎ。
もう間に合わねぇ!

・・・てか、交通費とかドリンク代合わせると、1万円コースなんだよね、横浜。。。
来週に迫るLoud Parkに備えてここは大事をとったっていうことで涙を飲もう。。。
ううう、ロイさまぁ~。

【追記】
今日は"Don't You Cry"に"Memento Mori"までやったらしい!なんと!
後者は前回の来日時からライヴで聴いてみたくて仕方なかった曲なのに・・・!!!くそー!!!
もー、やだー、なんで横浜なのー?!
次回の来日時は初めから全部行くつもりでチケット取った方が良さそうね。。。
・・・浮いたお金でまだ持ってないConceptionのアルバムでも買おっと。。。(号泣)
関連記事


2007/10/14(Sun) 16:49
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(4)



Kamelot見たかったですが、同じような理由でパスしました(ToT)
ロイ様はバラードが絶品ですよね。Epicaに収録されているWanderが
大好きなんですが、DVDに収録されていないのでブート探します(笑)

あ、Conceptionは昔から中古で500円で売っている
常連なんでお金貯めたくても多分大丈夫ですよ(笑)
DT以外のプログレハード系はホントに値段が安い。。複雑です。
【2007/10/15 00:21】 URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]

やっぱりKamelotはDTファンにもアピールするのですね。
ロイ様のバラードはホント素晴らしいですよねぇ・・・(ため息)

前回来日時のブートは持ってます。"Wander"もやってます。
今日行けなかったBlitzのブートが出たら絶対買いたいので、
情報入ったら教えてください、ぜひ。

Conceptionはせっかくなので、中古じゃなく、綺麗な状態のものを
買いたいので、さっきAmazonでクリックしちゃいました。
【2007/10/15 00:52】 URL | Shield #-[ 編集]

昼に来たら横浜も一緒に行ってあげたのに
まあGPSも良かったからいいけど
【2007/10/15 23:57】 URL | TAK #-[ 編集]

えー、そうだったんですか?スミマセン。
私も悔しくて仕方ないですよ・・・(号泣)

でも、TAKさん、blogでGPSべた褒めじゃないですか。
むしろ横浜行かなくて良かったのでは?
【2007/10/16 00:38】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

