ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
どうしよう、どうしよう。
LTEも観たいし、Carcassも観たい。
DTとOpethのツアーもあるのに~!
うぇーん、どうすればいいんだー!!!
ドラえもーん!

Liquid Tension Experimentがトリを務めるNearfest。
http://www.nearfest.com/event/latestnews.asp#23

Carcassが再結成するWacken Open Air。
http://www.wacken.com/en/woa2007/main-news/news/ansicht/article/sensation-carcass-is-back/

時期は6月と8月です。
Carcassはその後もツアーしそうだけど、LTEは絶対、ツアーしないからなぁ。やっぱLTE観に行ったほうがいいんじゃないか?
Bethlehem, Pennsylvaniaってどこよ?って感じなんだが。。。
関連記事


2007/10/14(Sun) 01:56
News of the World | trackBack(0) | Comments(6)



おおお、いいなぁ、海外ライブ。あたしも急遽11月3日にNY行きたいんだが、どうしても5日を休まないといけないので、困っている・・・。

>>Bethlehem, Pennsylvania
中近東のベツレヘムと勘違いするよな。ぐぐったら、ペンシルバニア州にもベツレヘムってあるらしいよ。多分そこじゃん?
【2007/10/14 23:22】 URL | junko #-[ 編集]

おお~、いいじゃん、いいじゃん、行ってきなよ。
行かずに後悔するより行って後悔した方がいいよ!

そうなの、ペンシルバニアにもベツレヘムがあることまでは
わかったけど、はて、どうやって行くのやら。。。
まあ、もうちょっと本気で行く気になったら調べてみるよ。
【2007/10/14 23:36】 URL | Shield #-[ 編集]

WACKEN行きましょうよ(笑)

間違いなくあそこはメタラーにとっての地上の楽園です。
【2007/10/15 08:55】 URL | IDO #Jr/Hznv.[ 編集]

んまぁ、IDOさんまで書き込みしてくれるなんて感激death!
メタラー的にはやっぱり、いつかはWacken行きたいですよ!!
ただ、アウトドアに弱いもやしっ子なんで、surviveできるかどうか
ちょっと不安なんです。
初めてのときはどうでした?やっぱハードでした?
【2007/10/15 23:39】 URL | Shield #-[ 編集]

はじめて行った2005年は伝説の雨と泥のWACKENなんでちとハードでしたけど、それでも再び行くことに躊躇なかったし、2006年は天気も良くて快適でしたよ~。

確かに長時間なんでちょっと疲れますけど、あの中に居るとテンションが上がりまくるんですよね~www

http://woa.cocolog-nifty.com/blog/

暇な時にでも読んでくださいな。2006年のレポです。
【2007/10/16 09:41】 URL | IDO #Jr/Hznv.[ 編集]

早速、読ませていただきましたよ~♪
うーん、やっぱり楽しそう!!!
行ってみたいー、、、けど、テントとか持ってないし、組み立てた
こともないし。。。
でも、意外とIDOさんも休み休みしながら観てることがわかって
ちょっと安心。
ぺそみちゃんのblogは読んでたんですが、「あー、私には無理だー」
と思ってしまったので(^^;)

とりあえずはもうちょい面子を見て考えたいと思います!
【2007/10/17 01:18】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

