ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
以前、予告させていただいたメタルカフェの件ですが、店の場所やOpen時間等の詳細を掲載したスタッフblogがあるので、告知させていただきまっす!

cafe & bar HEAVEN AND HELL
http://hhcafe.jugem.jp/


名前の由来はもちろん、ロニーですよ!
ラウパー1週間後ということで、余韻をたっぷり引きずって来店していただきたいと思います。

どんなメニューを出すのか、どんな曲をかけるのかのさわりもちょっとだけ、blogに書いてます。

不明点があれば、コメントなり私に直メールなり、ください。

赤字は覚悟の上ですが、皆さんのお越しをぜひぜひぜひぜひ、お待ちしております!よろしくお願いいたします<(_ _)>
私もメタラーファッションに身を包んで頑張ります!
関連記事


2007/10/09(Tue) 01:05
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)



ん?
Heaven & Hellとはずいぶんお洒落な名前ですね(笑)
関西のリッチー・ブラック萌え並にメタラーにはそそる名前ですね。

選曲は全編サバス・RAINBOW・DIOだったらいいですねー…(^o^;)
【2007/10/15 00:50】 URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]

興味を持っていただいてありがとうございます!
選曲はもちろんその辺もかかりますが、私の好みなものも
結構かかります。
ぜひぜひお越しくださいませ<(_ _)>
【2007/10/15 01:20】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

