ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いやぁ、NHKでAt The Gatesがかかるって、結構すごいことだよね!
この後、Arch Enemyもかかるみたい。
どこまでかけられるのか試してみたくて、さっきDimmu Borgirをリクエストしてみたよ(^^;)

http://www.nhk.or.jp/zanmai/

今日は私は引きこもりDayなので、番組終了の夜23時まで聴き続けようと思います。
関連記事


2007/10/08(Mon) 13:47
News of the World | trackBack(0) | Comments(4)



NHKで“Battery”や“Angel Of Death”がかかることに意義がありますね。

松本アナの“Kill The King”、意外と良かったです(笑)
【2007/10/08 18:13】 URL | いい音 #-[ 編集]

なぜDTはかからなかったのだろう。私がリクエストしなかったのが
いけないのかな・・・?

やっぱりDimmu BorgirやCarcassはNHKじゃかけられないのかなぁ。
メッセージしか読んでもらえなかった。。。

いやー、しかし、この企画のプロデューサーが「サラリーマンNEO」と
同じプロデューサーの人だったとは!
どんな人なのか会ってみたいです。
【2007/10/08 23:07】 URL | Shield #-[ 編集]

NHKも思い切った企画をやってくれましたね。
オレは外出してたので、電波が悪くて殆ど聴けてませんけど・・・。
結構反響良かったみたいだし、またやって欲しいですね。
【2007/10/12 04:59】 URL | talltales #eqP7eH0Y[ 編集]

あら、ほとんど聴けなかったんですか、、、残念でしたね。
あれだけ熱いメッセージが沢山寄せられたんだから、
きっと第二弾あると信じてますよ!
【2007/10/14 23:34】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

