ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今回のフィンランド友達は、実を言うと、先日のひとり旅で知り合ったヒトではないのですが。

日本に帰ってきて1週間も経たない頃、偶然MySpaceにFriend RequestをくれたMalpracticeというバンドのドラマーのToniさんとは、彼がMetallicaヘルシンキ公演を最前で観たということもあり、何度かメール交換を続けている仲なのです。
#このMalpracticeというバンド、まだCD買ってないけど(汗)、MySpaceで聴いた限り、かなりDTっぽいプログレ・メタルをプレイしてるバンドですよ!

そんな彼が前々からDTヘルシンキ公演に行くという話をしていたので、感想をメールして!とお願いしたところ、こんな返事がかえってきました。
#本人の了解とってないけど、日本語訳ならOKでしょ!


DTね、、、良かったよ。。。俺は今までにもっといいショウを観てきたけど、、、まあ、いいんじゃない。セットリストがなんかちょっと変でさ、ジェイムズもベストな状態じゃなかったんだよね。それに"Surrounded"の始まりのところで実はプレイが乱れたりしてて。(俺のお気に入りの曲なのに!)でも、ショウとしては好きだよ。良い部分もあったし、みんな夢中になってたし、だから俺のことなんて誰も気にしたりしないよな。。。

・・・と、何とも気持ちが伝わってくるような率直で生々しい感想!
#ちょっと意訳入ってるけど、ほんとこんな感じで書いてあったんだってば。

そうかー、ラブたん、あんまコンディション良くなかったのかー。
"Surrounded"の出だしで失敗されたら、そりゃ凹むよねぇ。
確かにセットリストも微妙だし。
(以下、Silverさんのblogよりコピペ。)

IN THE PRESENCE OF ENEMIES
STRANGE DEJA VU
BLIND FAITH
SURROUNDED '07
CONSTANT MOTION
THE DARK ETERNAL NIGHT
KEYBOARD SOLO /
LINES IN THE SAND
I WALK BESIDE YOU
TAKE THE TIME
THE MINISTRY OF LOST SOULS

Encore:
MEDLEY:
I. TRIAL OF TEARS
II. FINALLY FREE
III. LEARNING TO LIVE
IV. IN THE NAME OF GOD
V. OCTAVARIUM

・・・うーむ、大丈夫か、日本公演?!
もう「I&W」完全再現はないのか?!
期待と不安が入り混じった気分であります。
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

