ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
もちろん、カフェの1日店長は私です。(←あ、嘘かも。他にもメンバー4人いるので。。。年齢的には私はペーペーです。ハイ。)

場所は渋谷です。
詳細は、後日、発表します。

皆さん、とりあえず、この日は空けておいてください。

10/27(土)は、渋谷で私とメロイックサイン!|m_|(゚Д゚)|_m|

とだけ、覚えておいてください。

まだリアルでお会いしたことない方も、これを機にお会いできるのを楽しみにしております。
すでに顔なじみの方は、参加必須です。

というわけで、よろしくです。
関連記事


2007/09/25(Tue) 03:17
News of the World | trackBack(0) | Comments(3)



素晴らしいイベントですね!10/27はLOUD PARKから1週間後ですしメタル熱を更に上げていきたいですね!
これからのDTについても皆で語り合いたいですね(^^)
是非参加致します!!
【2007/09/27 01:47】 URL | koji #6mhiDe5.[ 編集]

こんにちは。
その日は、Terry Bozzioのライヴを見に上京します。
ライヴとバッティングしなければ、顔出させていただきます。
ARCH ENEMYの新譜をかけても大丈夫な感じですか?(笑)
【2007/09/28 12:59】 URL | いい音 #-[ 編集]

>kojiさん
そうなんです、LP熱が冷めやらぬうちにやってしまおうという
魂胆です!
私は皆さんにサービスする側なので、語り合う余裕があるか
どうかは微妙なんですが、ぜひぜひ参加お待ちしてます!

>いい音さん
おお!なんてグッドタイミング!
LP直後ということで、Arch Enemyは必ずかかりますので
安心してください(^^)
【2007/09/30 03:13】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

