ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
さんざんな1日、というか、とても長い1日だったような気がする。
書かずにはいられないので、愚痴。
すでにAM2時をまわってるので、ライヴ・レポは明日ね。

以下、読みたい人だけ読んでください。
読んでも何の得にもなりませんので。。。


まず、朝。
いきなり連休明けだってのに貧血起こして、吐き気がするのに客先直行だったから、無理やり気合で出勤。
#何もなかったら、間違いなく午後出勤にしていたはず。

幸い、ひとりで客先にて作業だったので、休み休みタスクをこなし、身体に良さげなランチを食べたり、ちょっと抜け出してマッサージサロンに行ってみたりして、なんとか強制復活。

会社に戻ってから今日の作業報告をしたら、すぐさま退社するつもりだったのが、とんでもない。
明日の客先mtgで急遽、作業内容を発表することになり、資料を作成するように言われたのが18時。
具体的な内容を打合せているうちに時計は18時半をまわり、私の心はここにあらず状態。話の内容も右から左へ。(←ムーディじゃないんだから。)

一応、今日がライヴであることは先週予告済みだったので、18時40分、打合せの終了と共に「とりあえず行ってきます!で、戻ってきます!」と叫んでダッシュ。
まだ本調子じゃないのに、無我夢中で会場へ向かい、O-Eastに到着したのは19時5分すぎ。
まだ余裕でしょー、とか思ったら、こういうときに限って定刻でスタートしやがるんだよね。。。(涙)

すでに1曲目が始まってて、泣く泣く、見やすい場所を探しましたよ~。
しかも、後ろの方、激混み。汗びっしょり。
ようやくステージ右側のフロア後方にたどり着いたときには3曲目ぐらいに差し掛かってたような。(号泣)

しかも今朝、貧血起こしたからコンタクトレンズ入れてないし(←ライヴ直前に入れるつもりだった)、ピンヒールのサンダルだし(←ライヴ直前にスニーカーに履き替えるつもりだった)、トイレ我慢してるし(←行く時間も惜しかった)、もう最悪のコンディション。

それでも、まあ、スティーヴ・リーの歌唱が素晴らしくて、すべてを忘れさせてくれたんだけどね。かなり元気もらえた。ピンヒールで飛び跳ねてたし(^^)

そうして、余韻も冷めやらぬウキウキ気分で会社に戻ってから資料を作成→ダメ出しを続けているうちに、OKが出たときにはAM1時をまわってたというわけ。

・・・まあ、会社抜け出してライヴ行かせてくれるだけ、いいか。
今回で3社目ですが、いずれにおいても(無理やり行ってるという説もあるが、、、)平日にライヴに行かせてくれる素敵な会社で良かったです、ハイ。
#今回も、上司や一緒に仕事してる先輩(と言っても40過ぎ)がかつてバンドとかやってた人なので、理解があって助かってます♪

しかも今日は経費で家までタクらせてもらえて、さらにラッキー。と言っても1000円ちょっとだけど。

・・・とまあ、そんな感じで現在に至っております。
こんなこと書いてる暇があったら早く寝ろって感じですね。
はい、じゃあ、おやすみなさい。
関連記事

2007/09/19(Wed) 02:36
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



初めまして。talltalesといいます。
オレも会社を早退させてもらえたお陰で、無事見ることができましたが、
サラリーマンにとっては平日ライブはキツイです。
でも苦労して行った甲斐あって、最高のライブでしたね。
ますます彼らのことが好きになりました。
【2007/09/21 02:06】 URL | talltales #eqP7eH0Y[ 編集]

せっかく初めて来ていただいたのに、いきなり愚痴に
フォローいただいちゃいまして、どうもすみません<(_ _)>

ほんっと、ライヴ良かったですよね!
私、まだGotthardばっか聴いてますよ。
ブート音源出たら、買っちゃいそうなぐらい。
【2007/09/24 03:35】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

