ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
7月のGuns以来、2ヶ月以上ぶりのライヴ参戦でございます。

#今日のThunder@O-Eastも、直前までさんざん行くかどうか悩んだんだけど、こないだ観たばっかだし、同じ7000円だったら、秋物の洋服を買いたいという結論になってしまいました。。。ダニー、ごめんよ。

新しい会社に入って間もないのに早帰りするのはさすがに気が引けるので(←前の会社のときは、入社日から早速ライヴで早帰りしたけど)、金曜は終電超えの時間(AM2時ぐらい)まで久々に仕事してみました。
#って言っても、歩いて帰れるので、終電なんて関係ないんだけどさ。

ので、明日は早く帰らせていただくぞー!おー!
関連記事


2007/09/18(Tue) 02:19
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

