ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
Metallicaの記事だけ立ち読みするつもりだったんだけど、オリンピック競技場の写真観たら、「あー、記念に買っとこ」とか思ってしまい、かなり久しぶりにお買い上げ。
買ったの、いつ以来だろ?
ここ最近、ずっと立ち読みで済ませてたからなぁ。


中高生の頃は、本当に教科書でしたが。
#しまいには投稿して原稿料までもらってましたが。(←当時は原稿用紙に手書きで投稿してた!今考えると信じられない!)

大人になると、音楽雑誌って、買わなくなるよねぇ。
ネットがあれば雑誌なんて必要ないと思えちゃうもんねぇ。

でも、久々に読むとやっぱり新鮮。
自分が意図して入手しようとしてなかった情報も目に入ってくるのが紙媒体の良いところ。

しかし、フィンランド・ネタが多いねぇ。今月だけ?
Metallica&HIMのライヴレポ以外にも、ApocalypticaにHanoi RocksにLovexときたもんだ。あ、Sonataもだ。Amoralもか。
セーソク氏の「断言」までフィンランド・ネタだよ。
#やっぱりこの人の考察は興味深いね。なんでフィンランドでこんなにメタルが盛り上がってるのか、ちょっとわかったような気になれた。

しかも、今月末に出る「Metallion 29」はフィンランド特集だって!
「フィンランドHM/HR名所案内」って、私がこないだ行ってきた場所とかが紹介されちゃうのかな。
何気に私、流行さきどってない?すごくない?(^^)

Sturm Und DrangとAri Koivunenの日本デビューも決まったようだし、ますます日本でのフィンランド・ブーム(?)が過熱しちゃいそう。

ほんと、いいときにフィンランド行けて、良かったなぁ、私。

あ、ちなみにMetallicaのライヴレポ部分のみ、バイアスかかるのを避けるため、まだ読んでません。
blog用にレポ書き終わったら、事実関係確認のため、読んでみることにします。
関連記事



女性Voも満載で良かったよ
NIGHTWISHは今年のベスト1決定だ
忙しいのもあったが、中篇だからね~
【2007/09/08 01:23】 URL | TAK #-[ 編集]

そんなに女性Vo記事のってたっけ。
Nightwish、そんなに良いですか、、、やっぱりTAKさんは
ツォーマスのファンなのね。
私はやっぱりターヤと比べてしまふ。。。
【2007/09/11 01:15】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

