ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日から再び、新しい生活のスタートです。

さすがに初出勤日はそんなに仕事もないだろうと思いきや、早速、案件にアサインされてしまい、ベンダーさんとの打合せに参加してしまったりなんかして。

明日は客先同行です。
あー、なんか、この感覚、久しぶり。

今日は久々にスーツ着てみちゃったりなんかして。


やっぱ緊張感って大事だわー。
身が引き締まる思い。

意外とみんな朝が遅いということがわかって、ちょっとほっとしたけど、しばらくは早めに行っちゃうよ。
だから当分は早く寝るよ。
#と言いつつ、1時半に日記書いてるけど。
#2時までには絶対寝る、ということで。

前回の教訓(?)があるから、今回は絶対に会社の人とマイミクにならないようにしよう。そしてblogも教えない。
じゃないと、blogに好き勝手書けないもんね。

というわけで、初心表明(字が違うけど、敢えて)でした。
初心を忘れないようにリマインドってことです。はい。
関連記事

2007/09/04(Tue) 01:34
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



ドーモ君は良いけど、フィンランド・ヘッドバンガーズ・ジャーニー後編はどうなったんだ?
ごまかしてないか?(笑)
【2007/09/05 01:57】 URL | TAK #-[ 編集]

書きましたよ!
読みましたか?!
#せっかく急いで書いたのに、誰もコメントしてくれない。。。
【2007/09/07 02:21】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

