ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
すでにさまざまな方がblogのネタにしていらっしゃる、DT来日公演は武道館1回のみの件。

DTオフィシャルのツアー日程も更新されてます。

武道館1回のみというのは、さすがに東京だけの話だろうと思っていたので、日本全国通じてそれ1回というのは、かなり驚きです。


うーん、これ以上、日本をツアーしてもメリットがないという判断なのだろうか。。。
Roadrunner移籍も影響している?
しかし、今回のアルバムのセールスが悪かったわけではないから、日本を切る意味があまりないような。。。
逆に、黙ってても人気がある国よりも、頑張らないといけなさそうな国を精力的にツアーするという戦略なんだろうか???

うーん、地方遠征する気満々だっただけに、肩すかしを食らった気分だ。。。
日本ツアーの前後にオーストラリア・ツアーなら、たぶん海外遠征せざるを得ないな。。。
#ああ、どうか次の会社の試用期間が無事、3ヶ月で終わりますように。。。

あと、けっこう前に、セーソク氏がTVKの番組で、I&W完全再現は15周年記念だから、2008年になったら、もうやらないんでしょうかねぇ?っていうようなことを言ってたのも、すごーく気になってる。

日本であれだけブレイクしたI&Wなんだから、日本で完全再現やらないでどうする?!と勝手なことを言ってみたりしたい訳ですが。

いずれにしろ、忠実なファンを相変わらず試しているバンド(というかマイキー)だなぁ、と再確認させられることしきり。

ペトがもっと痩せて、武道館DVDの頃のルックスを取り戻してくれたらなぁ、もっとお熱をあげちゃうんだけどなぁ。
最近のペトのルックスだと、DTライヴの魅力が約10%減(当社比)だからなぁ。困っちゃうなぁ(^^;)

新作も、申し訳ないけど、そんなにライヴで聴くのが楽しみ!ってほどではないしなぁ、、、まあ、実際に聴いてみないことには何とも言えないけど。
#前作も、ライヴ観てからの方が好きになったからね。

まあ、もうちょっとTour Dateが追加されるのを待ってみようかね、とりあえず。
関連記事



理由がよく分からないですよね~
お金のことだけ考えたら、日本に上陸する以上、もう少し回った方が絶対に得ですもんね。
クリマンのHPにもわざわざ"The Only Japanese Show"なんてサブタイトルが付いてるのを見ると、何か必ずスペシャルなことをやってくれるに違いない、って期待しちゃいます。
同じく新譜をライブで聴くのが特別楽しみなわけじゃないので・・・苦笑
【2007/08/31 17:37】 URL | hisa #YgW9dEXk[ 編集]

お久しぶりです。
平日だと行けないんだよな・・・
土日の地方を考えてたんですが・・・
かなり凹んでます。

転職されたんですね。
コージー・パウエルのような渡り鳥人生もありかな、と体壊してから思いました。
【2007/08/31 21:04】 URL | いい音 #-[ 編集]

理由、PRTで判明しましたね、聴きました?

セーソク氏も言ってたぐらいだから、武道館はきっと
スペシャルなことになりますよ!
マイキーのことだから、絶対何か考えてると思います!

しかしhisaさん、ほんと新譜を否定するなぁ(^^;)
【2007/09/02 03:52】 URL | Shield #-[ 編集]

お久しぶりです!!
復活されたようで何よりです。

こうなったら、どんな手を使ってでも休むしかないですって。
DTと仕事、どっちが大事なの?!みたいな。

私はまだ次で3社目なので、コージーほどではないですが(^^;)、
ぶっちゃけ、イヤだと思うと、ほんと無理なんですよね、私の場合。
なので、いい音さんは根性あって凄いなぁ、と思います。
【2007/09/02 03:57】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

