ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
其の壱:
RATT来日決定だって!!!うひゃー。やったー!!
後追いでベストしか聴いてないけど、絶対観に行くよ!
ちょー楽しみ~♪

其の弐:
DT東京公演が1回しかないという噂。
まじかよー、また武道館?
もしこの噂が本当なら、全国行脚は確定だな。


其の参:
フィンランドで観たSturm Und Drang、11月に日本デビューだって。
日本に伝わるの、意外と早かったな。
しかしBMG、最近、フィンランドに注力し過ぎでないかい?
Lordiに始まり、ApocalypticaとかAgnesとかCarmen Greyとか。

あ、今なら下記のURLで名前とメアドを入力するだけで、Acceptの
ウド・ダークシュナイダー共演ヴァージョンの"Forever"がDLできます。
いかにも後からウドの声だけかぶせましたって感じなのがイマイチな
ヴァージョンではありますが。

http://www.sturmis.com/login.php

とりあえず、中学生(15歳)ミュージシャンの凄さを思い知れ!(^^)

しかし、Lacuna Coilの単独来日公演はやっぱり無理かねぇ。
TriviumですらHeaven And Hellの前座だからなぁ。
2バンド分ってことで、チケ代もちょい高めの9000円なの?
Triviumだけ観たいんですがー!とか言ったら、ロニー・ファンに怒られそうだな(^^;)

ところで今週はBFMVのライヴがありますね。
私も迷いましたが、今のところ行く予定はありません。。。
新しいアルバムが出て、アルバムの出来が良かったら観に行きたい感じなのですが。。。

しかし、相変わらず来日ラッシュでやりくりが大変だー。
来月のHaremとGothardもいまだに迷い中。
関連記事

2007/08/26(Sun) 03:23
News of the World | trackBack(0) | Comments(7)



RATTはね、、、ロビン好きなので複雑ではあるんだけど行く。
キラキラ?!の青春時代を思い出して、ずーーーっと泣いてると思うけど。
DTの件は、やはり旅に出ないといけない???
あーかなりの出費強いられそうで怖いよ。
【2007/08/26 05:15】 URL | tiffany #K2iEwY7k[ 編集]

みんなで日本中DTをおいかけまわしましょ~!
【2007/08/26 14:29】 URL | とーる #-[ 編集]

やっぱりみんなDT全国ツアー参加予定なんですね(^^;)
日本国内だったら、全部まわっても、確実にNY観に行くより
安いと思いますよ?
【2007/08/26 16:40】 URL | Shield #-[ 編集]

私もDTの地方巡業に向けて追いかける気満々です!仕事休んででも行きますよーー!(笑)
【2007/08/26 19:24】 URL | koji #nkdDUUtY[ 編集]

もう、DTツアーコンダクターでもやっちゃおうかしら、私(^^;)
とりあえずライヴ後は、現地のおいしいもの食べながら毎晩反省会?!
【2007/08/26 23:58】 URL | Shield #-[ 編集]

RATTはWINGERと一緒て話を聞いたんですが・・・。
【2007/08/27 20:38】 URL | まこ♂ #jSmXvyDE[ 編集]

そうですね、クリマンでも発表になりましたね。

http://www.creativeman.co.jp/2007/winger/index.html

私はWingerにあまり思い入れがないので、この際、ちゃんと
聴いてみようかなぁ。
【2007/08/30 02:30】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

