ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
旅日記じゃなくてスイマセン。

Blog'Em Allさんのとこにこんなネタが。

Last fmから考察する各国のMetal度

なんて素晴らしい目のつけどころ・・・!


そして、フィンランドの素敵過ぎるランキング!!

MetallicaがTOPですよ?!
国民全体のランキングで、ですよ?!

やっぱり、Metallicaライヴ当日、国中がちょっとしたMetallica祭りジャン!と思ったのは間違いじゃなかった。

でも、LordiはもはやTop25にはランクインしないのね。早くも飽きられたか?(^^;)

フィンランドで買ったコンピレーションCDで見かけた名前もいくつかランクインしとるね。
#コンピレーションCDは2枚ぐらい買ってきたので、それも早くレヴュー書きたいんだけどね。。。

やー、やっぱフィンランド最高だわ。また行かなくっちゃ。
関連記事



ども、記事ネタにしていただいてTons Of Thanxです。Finlandって実際行ってみたら本当にMetal天国なんでしょうね。よっしゃ、老後はFinlandに移住じゃ(違
【2007/08/21 22:18】 URL | あだちん #-[ 編集]

早速コメント&トラバいただきまして、どうもありがとうございます!
私もトラバ返ししておきますね。

私のblogも見に来ていただいていたということで、光栄です。
早くMetallicaレポ書かなくっちゃ。

やー、老後にフィンランド移住、全然ありじゃないですかね。
北欧は福祉が充実してますからね。「ゆりかごから墓場まで」ですよ(^^;)
【2007/08/26 16:35】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する





このLast.fmなんですが個人が今どんな音楽を聴いているかを表すだけでなく、その国に住んでいる人たちのお気に入りも「Weekly Top Artists」として知ることが出来るわけです。例えば日本1.The Beatles2.くるり3.Radiohead4.宇多田ヒカル5.スピッツうっわぁー、全然Meralじゃ Blog'Em All【2007/08/21 22:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

