ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ちょっと旅日記が負担になってきたので(^^;)、小休止。

そういえば、このblogにはまだ書いてませんでしたが、私、8月末で今勤めてる会社辞めることになったんですよ。
#一応、このblogは会社の人にも見られてるので、書くタイミングは見計らっていた。


なので、8月の最終週はお休みいただくつもりなんですね。
#9月からまた次の会社で働くためにエナジーチャージしたいので!

でね、ちょうどねー、8/25がJones BeachでDTのライヴなんだよねぇ。
こないだ、アメリカツアーのセットリスト見てたら、たちまちアメリカ行きたくなってきて。
この日って、昼間はCD屋でサイン会あるんだよね、彼ら。そして、不思議なことにまだサイン会の権利があるCD、売れ残ってるっぽいんだよね。
思わず、Ticketmasterの座席と、その頃のNYまでの航空券、調べちゃったもんね。
もちろんフィンランド直行便よりは安く行けるけど、NYはホテルが高いのよね。去年、RadioCityにもし個人で行くとしたら、、、って調べたことあるんだけど。
まあ、なんだかんだで20万はいっちゃうでしょう、おそらく。
#せっかく行くなら、あまり貧乏な旅行はしたくないタイプなもので。。。

こないだのフィンランドは、ユーロ高のせいで、たぶん買い物とかすべて合わせると、40万近く使ってると思うので、これでNY行ったら、ちょっと贅沢しすぎです、私。。。
#最近、Loud Park 07二日券も買ったばかりだし。。。

まあ、でも、9月から再び試用期間に戻るわけで、3ヶ月間は休み取れないからなぁ、、、とか思うと、今のうちに好き勝手やっとかないと!とか思ったりするわけですよ。

とは言え、貴重なお休みをゆっくりのんびり過ごしたいという気持ちもないわけではなく、あれこれネットサーフィンした結果、手近で手軽に癒しを手に入れられる、都内の高級ホテルステイなんかも素敵かも、というところに落ち着きはじめてたりするんですが。。。
#今回は諦めたけど、いつかマンダリンオリエンタルに泊まってみたいぃぃ~。このプラン。1泊ひとり10万円超えます。

まあ、DTは来年1月に来日決まってるわけだしね。
9月・10月も気になる来日組、多いしね。(Harem ScaremとGotthardどうしよう!行きたい!)

幸い、DTが来日する頃には、試用期間も終わってる(はずだ)から、また国内ツアーすることになるでしょう。
今度は各地にDT仲間がいるから、心強いわぁ♪

ああ、でも、やっぱり海外行きたい。。。
てか、海外ライヴに行きたいのか。うん。
関連記事

2007/08/01(Wed) 01:35
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(8)



転職されるんですか。まずはお疲れ様でした。旅日記はお手隙&気持ちに余裕がある時にでも。フィンランドの良さは十分伝わっています!

って、DT来日は1月が決まりなんですか!?サラッと書いてくれてますが、何気にどえらい情報かとww

都内でゆったりならフォーシーズンズホテル椿山荘はどうでしょうか?
【2007/08/01 02:08】 URL | 合奏屋 #XO1QcXfI[ 編集]

ゴキブリはいないが普通の虫はいるよ
アレキシが雪かきしてる話はかなり親近感を覚えたね

やっと落ち着いてきたが海外までは行けないかな?
ほんと俺も今後のこと考えなきゃね

四季は今誰もいないよ
サマソニでも使わないだろね
【2007/08/02 00:34】 URL | TAK #-[ 編集]

えっ!また転職するの!?
悪い友人の影響?

マンダリンオリエンタルに泊まればいいじゃん。
同じビルには千疋屋もあるし、ちょっと歩けば三越のホンテンもあるし。
部屋にいなくても癒されるよ。
【2007/08/02 00:43】 URL | あいくん #-[ 編集]

こんにちは~!
転職ですか,お疲れ様です!
結構つかれますよね~.がんばってくださ~い.
【2007/08/03 13:19】 URL | とーる #-[ 編集]

旅日記、ちゃんと読んでいただき、ありがとうございます!

え、DTは普通にセーソク氏が来年1月に来日予定って
言ってますよ?
武道館クラスらしいので、それはやめてほしいなぁ、と
思ってるのですが。。。

フォーシーズン、いいですねぇ。
【2007/08/16 14:48】 URL | Shield #-[ 編集]

アレキシが雪かきって、微笑ましい(^^)
今度は冬に行ってみたいと本気で思ってるんですが、
旭川なんて比じゃないかなぁ。

相変わらず仕事に忙殺される日々を過ごしていらっしゃる
のでしょうか。
エンジニアはけっこう体力勝負な仕事だと思いますね、ほんと。

やっぱ四季ですか。。。
【2007/08/16 14:50】 URL | Shield #-[ 編集]

もう、「また転職」って言うの、オジサンですよ!
転職に伴うアレコレについては、近日中にblogに書く
つもりです。

マンダリン、部屋にいなくても癒されるってスゴイなぁ。
いろいろ考えてたら、欲しいものもいろいろあり過ぎて、
普通にエステとか買い物とか行った方がいいんじゃん?
とか思い始めてる貧乏性な私です。。。
【2007/08/16 14:53】 URL | Shield #-[ 編集]

ご無沙汰です!
とーるさんも転職経験、けっこうおありでしたよね。
やっぱり、今勤めてる会社を辞めるのにかなりエネルギー
使いますね、ほんと。
あともう少しなので、がんばります!
【2007/08/16 14:55】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

