ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
フィンランドから帰国したその夜にGN'Rライヴ@武道館で3時間立ちっぱなしだったりしたもんだから、やっぱり疲れたみたいですね。
今日はずーっと寝てました。
まあ、楽しいことしてるんだから、疲れたとか言ってる場合じゃないですが。


しっかし、本っ当に、楽しい旅だったなぁぁぁ~、と余韻に浸ることしきり。
しばらくの間、笑顔で暮らせそう(^^)

旅に出る前、けっこう精神的に参ってたんだけど、そんなことが嘘のように今は晴れ晴れした気持ちです。
やっぱり、ひとりでフィンランドまで行って目的を達成してきたということが自信につながったと思うし、何より、毎日、なんて小さなことにくよくよ頭を悩ましていたんだろう!と思ったね。
というか、そんなことすら思ったのは昨日で、飛行機で日本を発った瞬間から日本に降り立つ瞬間まで、まったく忘れてた、というか、何も考えてなかった。
やっぱり、時々こうして、頭を切り替えないとダメだわー。非日常って大事。
5日間、ほんと、刺激が多すぎたもんね。

今日から早速、旅日記をUPするぞー!とか思ってたんですが、まだトランクの中身も片付いてない状態。。。
明日会社に行けば、また土日休みなので、そこでゆっくり書けばいいか。

早速Metallicaライヴでお友達になったフィン人(けっこうカッコいい)とメールのやりとりしたりもしてるので、また近々フィンランド行きたいぞー!と。
関連記事



おー。なんかいいね。復活してきたみたいだね。

うん、多分うちらくらいのお年頃になるとやたらともがいて一生懸命になりすぎてしまうんだろうけど、狭い世界に一辺倒になっているんじゃ辛いよね。切り替えていかないと、頭も体ももたなくなるよね。そういう意味で私や君はライブという切り替えるタイミングがあるからいい方だと思うよ!非現実の世界に行くことも重要重要!
【2007/07/20 20:47】 URL | junko #-[ 編集]

おかげさまで、ずいぶん元気になりました。
ご心配おかけしてスミマセン。。。
そう、切り替えの重要さは今回、本当に身に染みて感じました。
お互い、頑張りすぎずに頑張ろう!
【2007/07/21 01:01】 URL | Shield #-[ 編集]

おかえりなさ=い。

良い旅でなによりでしたね^^

【2007/07/21 19:04】 URL | まこ #jSmXvyDE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

