ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やー、気づいたら、もう2011年ですよ。。。

mixiとの接続も切っちゃったし、コメントにロクに返事もしてないので(って堂々と言うなって?スミマセン・・・)、今さらこのblogを更新したところで誰か読んでくれるのかしら?なんて思ったりもするけど、たまには更新してみます(^^;)

しかし、このblogをマメに更新しなくなってから、かれこれ1年以上ですかね?
相変わらずTwitterはマメに更新してるので、2010年を振り返るには、Twilogを見るのが一番なんですが、やっぱりTwitterはフロー系のWebサービス。後から振り返るにはストック系のサービスであるblogの方が圧倒的に優れてますねぇ。。。
あまりにも量が多すぎて、日々全てのつぶやきを後で振り返るなんて面倒なこと、できない。。。

というわけで、自分で思い出せる範囲で振り返りつつ、つらつらと書いてみようかと思います。。。

まあ、とは言っても、こちらのエントリで、激動の2010年の一部は既に振り返ってしまっているので、繰り返しになってしまうのだけど、やっぱり去年は、たぶん自分の人生的には、最も激動というか、やっぱ厄年だったんかなぁと思います。
体調崩したり、仕事やめたり、無職になったり、旅先でスリに遭ったり。。。
あ、かく言う今年も早速年明けから風邪でダウンして3日以上も寝込んだりしたから、まだ厄ひきずってるのかも。。。お祓い行った方がいいかな。。。

それでもまあ、大事には至っていないので(体調はちゃんと戻ったし、仕事も見つかったし、お金も戻ってきたし)、不幸中の幸いという捉え方もできるかな!と思うことにしています。
というか、喉元過ぎれば何とやらで、既に苦しかったときのことも忘れ始めてたりするんだけどね(^^;)

去年の年頭に書いたエントリとか、想いだけが先回りしてた頃のエントリとか読むと、何だか痛々しいですが、紆余曲折を経て、いい具合に肩の力が抜けたというか、やっと今の自分を自分で許容できるようになってきたのかもしれないなぁ、なんて思ったり。
よく、30代になったら気持ちがラクになるとか言うけど、ようやくそんな心境になれました。
#悪く言うと、「ただ諦めただけ」「がんばらない」「妥協」とも言う。。。(汗)

こう見えて、意外と人の評価とか気にするタイプだったりするので、マイペースになりたくてもなりきれない、みたいなところがあったと思うのだけど、というか、自分でもどこに向かってるのかわからないまま、無我夢中でグルグル迷走してた感じがここ数年ずっとあったのだけど、この1年で、何だかやっと吹っ切れた感じがします。

まあ、海外で暮らすという夢なのか幻想なのかよくわからない気持ちだけはまだスッキリしていないのだけど、あとはもう大体気が済みました(?)
趣味関係はやり尽くした感があるし、念願だった上映会もやっと実現できたしね!

あとは、、、やっぱり結婚・出産かねー。(苦笑)
今年は婚活でもすっかなー(爆)

あ、あと時間!これ、中学、いや小学校のときから治らない悪癖なんだけど、遅刻癖を何とかしたいです。
今年こそ時間を守れるオンナに!(いや、まじで)
いつもどうしても見積もりが甘いので、もっといろんなことに余裕をもって取り組みたいです。いや、取り組みます!(キリッ)

あと何かあったかなー。
まあ、仕事関係は、他にも色々と思うところがあるのだけど、口に出すと何か軽くなっちゃう感じがするから、まだ心の中にしまっておきます。
#去年、結構、風呂敷広げた割りには何もやらなかったので、(誰も覚えてないだろうけど)ちょっとカッコ悪いし・・・(汗)

そういえば、新しい仕事になってから、なんだかんだでもう半年になるのだけど、今までお世話になった方々に、きちんとしたご挨拶すら送っていなかったので、近々、該当の方々にはメールさせていただきたいと思います。。。

まあ、そんなわけで(?)、本年も(あまり更新しないとは思いますが・苦笑)どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>
関連記事

2011/01/11(Tue) 23:46
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

