ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やばいなー、明日7時に家出なきゃいけないのに、もう2時過ぎちゃったよ。
まあ、ほぼ荷作りは完了した、はず。
かーなーり、バタバタだったけど、まあ、何とかなるっしょ!


いちばん気になってるのは、Metallicaのチケットが本当にちゃんと現地で手に入るのか、ということなんだよねぇ。。。
念のため、もう1回、プレミアチケット屋に国際電話したら、「君がタンペレのホテルに着く頃にチケットも到着しているはずさ」なんて言ったくせに、Webのステータス見ると、何も変化してないんだよねぇ。大丈夫なのかなぁ。。。
でも、もう、今さらジローって感じ。
ここまできたらもう、行って確かめるしかないもんね。

というわけで皆さん!
私の無事を祈っててください!
余裕があったら向こうからblog更新にチャレンジします!
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

