ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いやー、最近、滅多にblog更新してないくせに、たまに更新したと思ったら報酬目的かよ、みたいな感じで大変恐縮なのですが(汗)、サンプルをいただいておきながら、すっかりレヴューするのを忘れて(厳密には、思い出しては忘れ、の繰り返し)、もう締め切りを過ぎてしまっているので、焦って書かせていただいている次第でございます。

今回サンプルでいただいたのは、「ベルサイユのばら 密着マスク」。

ベルサイユのばら密着マスク

パッケージの衝撃と、「もう離れない、離さない。儚くも美しいおまえの真珠肌」というキャッチコピーに唖然としてしまいますが、実はこれ、クレアボーテが発売元なので、ちゃんとしてるんですね。

「美容液1本分」という触れ込みの通り、開封すると、ポタポタ美容液が垂れるほど。
非常にケチな私は、シートマスクを顔に装着した後、大量に余った美容液をそのまま捨ててしまうのが忍びなく、全身に伸ばしてボディ用美容液として使わせていただきました。
それでも充分足りるぐらいの量!(27mlって書いてある!)

マスクの材質は薄すぎもせず厚すぎもせずといったところ。大きさ的には、これまでに使ってきたマスクと比べると、ほんのちょっとだけど、やや小さめな気もしなくもない。私の装着の仕方が悪かっただけかもしれないけど、ちょっと目・鼻・口の周りに隙間ができてしまった。

今まさに装着中のまま、これを書いているので、翌朝のお肌の違いについては、また明日アップしたいと思うのだけど、香りとか、装着感はわりとイイ感じです。

あ、そういえば、シートマスクには、装着前に化粧水で肌を整えてから使うタイプと、洗顔後すぐに使うタイプとあると思うのだけど、それについて記載がなかったのはちょっと残念かも。
あと、装着後に乳液で肌を整えるかどうか、とか。

私はいつもお風呂から上がったらすぐにアベンヌ・ウォーターを顔に吹き掛けるのが日課になっているので、その後すぐにマスクを装着してしまいましたが。

気になるお値段は、380円。
うーん、私が普段よく(思わず)買っちゃう、5枚で600円ぐらいのシートマスクとの効果の違いはいかほどに。
明日、またアップします。乞うご期待。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事

2009/12/01(Tue) 00:44
My Life as a Blogger | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

