ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
この週末、1泊2日で那須高原に癒されに行ってきました。


泊まったのは、ビバーラ那須というプチ・ホテル。
館内に足を踏み入れた瞬間、アロマの香りが漂ってきて、露天風呂はもちろん、備え付けのシャンプー、リンス等からアメニティの歯磨き粉に至るまで、すべてハーブを使った自然派のモノというこだわりよう。
お食事も有機野菜とか、豆乳とか黒米とか、とにかくヘルシー。
ほんとはエステも受けたくて仕方なかったんだけど、時間帯がうまく合わず、今回は断念。。。超残念(涙)

その代わりと言っては何ですが、しっかり観光も満喫。

わざわざこのカフェのためだけに黒磯まで行く人がいるという1988 CAFE SHOZOに行って、のんびりお茶してみたり。
#出来たてのスコーンがサクサクで、めちゃくちゃ美味しかった♪
#写真撮影禁止って書いてあったので、撮れなかったデス。。。

周辺に点在する、系列のインテリア・ショップ、雑貨屋さんも見てみたけど、中目黒とかにあっても全然違和感ないだろうなーって感じ。
#黒磯駅周辺は閑散としてるのに、このカフェの周辺だけ人が多い。。。

あとは「高原」っぽさを味わいに、南ヶ丘牧場という牧場まで足を伸ばしてみたり。
#搾りたて牛乳のバニラ・ソフトクリームがこれまた美味しかった!

ヤギさん、羊さんとたわむれられるというので、「わーい、羊さん♪」と思ったんだけど、羊さんってば、カメラ向けようとすると突進してくるので、ビビって撮れずじまい。
#どうやらケータイをエサと勘違いしとるらしい。
#やっぱり「ひつじのショーン」ほど、可愛くないな。。。当たり前か。。。
(↓)かろうじて柵ごしに撮ってみた。毛に触りたかったんだけど、キタナイよー(>_<)
ひつじさん

むしろヤギさんの方がおとなしくて可愛かったり。
#1匹、毛をはがして我が家のラグにしたい!って思うぐらい素敵な柄(黒と焦げ茶と白い毛のバランスが絶妙)のヤギさんがいたのよねぇ(爆)
(↓)子供とたわむれるヤギさん
ヤギさん

お土産はひつじパン!カワユス!
ひつじパン

最後はもちろん(?)宇都宮の餃子で〆。
もちもちっとした皮がウリという餃天堂というお店に行きました。
見た目的にも食感的にも、今までに食べたことない感じの餃子だったけど、総合的には、外苑前の山崎の方が上かな。
#写真撮るの忘れた。。。

というわけで、北関東にちょこっと足を伸ばしただけでも結構楽しめるもんだなと。
カフェも牧場もそこそこ人多かったから、夏休みシーズンとか、かなり混むんだろうな。

次に那須来ることがあれば、ぜひココに行ってみたいんだよねぇ。
関連記事

2007/06/24(Sun) 18:52
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

