ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
昨日(ていうか、今日の明け方)入ってきたこのニュースのせいで、もうテンション下がりまくりですよ、ホントに。。。(泣)

Mendez、Per、クルーの乗ったツアーバスが交通事故に・・・!

幸い、誰も怪我とかしなかったみたいなので、良かったっちゃぁ、良かったんだけど、衝突した車のドライバーが自殺目的で突っ込んできたって、、、ちょっと、なんでよりによって彼らのツアーバスに?!って感じでしょ?

フレドリックはこないだのマルセル・ヤコブに続きって感じだし、ミカたんも、まあ、「Watershed」が出る前の出来事とは言え、前の彼女に続きって感じだし、ちょっと自殺者多すぎだよ・・・!(>_<)
ミカたんは(ミュージシャンになるきっかけを与えてくれた)お婆さまも交通事故で亡くしてるし。。。

こないだ飛び入りしたDTの"A Nightmare to Remember"なんか聴いちゃったらもう、カー・クラッシュの音がリアル過ぎて・・・!(:_;)

明日からPN09@ベルギーのツアーに戻るわけだけど、気持ち切り替えられんのかなぁ・・・。
いつものごとく、ミカたんは「大丈夫!心配しなくていいから!」を連発してたけど。。。
そう言われると、余計心配になるよね。。。
ううう(涙)

というわけで、後ほど、Loud Park行動計画をUP予定。しばしお待ちを。
関連記事




お疲れ様ですm(__)m

そんな大変な事態になってたんですか!?
ケガとかなくて、一安心です。


肉体的にも精神的にも、辛いでしょうに、ミカエル先輩は、優しいですね!
今後、何事もないのを、祈ります。
【2009/10/18 01:00】 URL | M-400 #-[ 編集]

>M-400さん
な、な、なんと、1ヶ月以上前のコメントにレスしてみます(滝汗)

来日時、ペルとメンデスには会って開口一番に「(事故の件)大丈夫だったの?!」って聞いたんですが、そのときの様子を詳細に語ってくれて、「もう平気だよ」って感じでした。
ほんと、メンバーは皆、タフで優しくて、素敵な人達ばかりですよ!(^^)
【2009/11/29 02:34】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

