ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
先ほどTwitterでもつぶやきましたが、予想通り、昨晩ウェンブリーでミカたんが"A Nightmare To Remember"のマイキー デス声パートに飛び入りしました・・・。
昨年同様、全バンドのドラマー総出演のPercussive Nation 09も行われた模様。。。
嗚呼、、、一度仮予約までしたUK行きの航空券・・・(号泣)

※追記その1。
ミカたん飛び入り動画、UPされました!



きゃあぁぁぁ、ミカたぁぁぁ~ん!!!q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p ←馬鹿。。。
やっぱマイキー(の声)なんか比べ物にならないぐらいイイ!素敵!もう!o(*≧ω≦*)o

というわけで。
そうなんですよ、実はちょっと前まで本気でUK行き、考えてたんですよ。

何回検索しても、アレな航空券(15万円以上とか、アエロフロートとか)しか見つからなかったのに、先週の水曜ぐらいだったかなぁ、たまたま12万ぐらいでヴァージン・アトランティックの直行便が見つかって、思わず仮予約までしちゃったものの、来月Opethが来日するとわかってる&ラウパ直前のこの時期に、わざわざUKまで行く決心がどうしてもつかなくて、結局キャンセルしちゃいました。。。
#仕事は別に忙しくなかったので、休もうと思えば休めたんだけどね。。。

なんだろう、やっぱりミカたんに「もうすぐ俺ら、そっち行くのに、待てないの?無駄なお金使わない方がいいよ」なんて言われたこともあり、決心が鈍ったんだよなぁ。。。
ちょっと前の私だったら、間違いなく発作的に行っちゃってたと思う。

あと、せっかくロンドンまで行くのに観光の時間がほとんど取れないっていうのと、グラスゴーという街にあんまり魅力を感じなかったっていうのもあるかなぁ。。。
一応、計画では、ウェンブリー、グラスゴーで2回PN09を観た後、アイルランドに渡って、ダブリンでOpeth単独公演を観ようか、、、なんて思ったりしてたんだけどね。
まあ、それはちょっと、いくら何でもやりすぎかな、、、と。

あー、もう、ほんとアホでスイマセン、自分!って感じ。
まだ心のどこかで若干、最終日のスロヴェニア行きたい、、、なんて思ってたりするからね。
手のつけようがありません。。。

はぁ。(ため息。)

・・・でも、やっぱり、飛び入り観たかった、、、なぁ。。。


※追記その2。
ミカたんいわく、「前からマイキーに参加依頼はされてたんだけど、それがいつ、どこで実現するかは誰にもわかってなかったんだ。ほんと直前に決めたんだよ。だからリハーサルも一切なし、ぶっつけ本番だよ」だって!
そうだったのか・・・、さすがだなぁ!!
関連記事



UK行く予定だったんだね♪確かにどのサイト観ても10万軽く超えるし高いねー。。やっぱりこの時期ラウパあるしいざヨーロッパ行くとなると迷うね(x_x;)

…ちょっと昨日JTBとHISに行って「ある国」の航空券見積もってもらったよ。早ければ今週中に決済。。いやまだわかんないなあ。。



【2009/10/12 21:30】 URL | koji #-[ 編集]

>kojiさん
やー、ほんと、この時期に遠征は厳しいです。
何かを諦めないと、全部は無理ですわ。

kojiさんはオーストラリアでしょ?
【2009/10/17 00:32】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

