ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
日々、Twitterで好きなだけ呟いちゃってるせいで、blog欲求が著しく低下中の私です。
「最近、更新ねぇなぁ・・・」と思ったら、Twitterをチェキってください。そっちでいろいろ書いてます。

以上です。
・・・っていうのはあんまりかと思うので(^^;)、ちょっと何か書くか。

まあ、この期に及んでも、PN09ヨーロッパ遠征が諦められず、日々ジョーダンの動画やらPN09のForumやらOpethの非公式Forumやらをチェックしては、ため息をついている今日この頃でございます。
ええ、相変わらずです。

Opeth動画に関しては、Opeth.jpにまとめてpostしといたのでチェックしてみてね。
週末にDIMEでオスロ公演のブートもDLして聴いてみましたが、まじでヤバすぎです、今回のセットリスト。
Twitter上でどんだけ叫んだことか。(←結構それだけで、かなり気が済んじゃうのよね。^^;)

あとはタイトルにも書いた通り、DTとOpethの共演は一体いつになったら起きるのか、なんだけど、こればっかしは、ミカたんに何度聞いてもスルーされてるので、皆目検討がつきません。
#マイキーに口止めでもされてんのかな。。。

さっきTwitterにも書いたけど、やっぱ今週の"Wither"PV撮影中のどこかで何かあったりしないだろうか。
UKは前から怪しいと睨んでたけど。

さっきジョーダンの動画観てたら、マイキーが「『Awake』の発売日からちょうど今日で15年だ、、、サプライズに期待しろよ!」なんて言ってるから、10/4のパリ公演のセットリストをドキドキしながら検索してみたんだけど、何も起きてないし。。。



つーか、これ、本気なんだか冗談なんだか、よくわかんないんですけど、マイキー。。。
もしマジだとしたら、付き合うの大変そー、、、って思うよね、やっぱ。。。
#他のメンバーは慣れてるのか、相手にすらしてないけど。。。

ハイ、WTFシリーズ、まとめてドン。





このジョーダン動画、やっぱり北米から一緒にツアーしてるせいか、Bigelfのメンバーばっか出てくるんだよねぇ。
毎日、Opethが映ることにどこかで期待しながらチェックしてるんだけど、気配もなし。
#フレドリックは1回だけ映った。

ミカたんのblogによると、マイアンが『Watershed』を(毎日聴いちゃうぐらい)かなり気に入ってて、「傑作だ」って言いに来たらしいけどね(^^)
しかもウケるのが、「ポートノイは完璧なホストであろうとしていつも走り回ってて、他の奴らはほとんどいつも練習してる」って書いてるとこ(^^)
すごい想像できる光景すぎて、かなりおかしかった(^^)

はー、こんなソワソワ状態が10月いっぱい続くのかしら、私。。。
もうすぐラウパだなんて、嘘みたい。全然テンション上がんないんですけど。
どうしましょうね。。。
関連記事



おそらくAWAKE15周年記念はコアラの国でやるんじゃないかな?(笑)

ヨーロッパは自分もどうしようかな
【2009/10/06 06:53】 URL | koji #-[ 編集]

>kojiさん
え、まだヨーロッパ行くつもりあったんですか?!
かく言う私も、まだ完全には諦めてないですけど。。。

てっきりオーストラリア行くことにしたんだろうと思ってました。
POSが前座に付くっていうのは、かなりイイですけどねー、アルコール組曲とAwake完全再現、どっちやるんだろう??
【2009/10/09 04:11】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

