ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
何を今さら、、、って感じですが、余り券をもう2週間ぐらい前にヤフオクに出して、無事、落札されたんですけどね、そいつが1週間以上経っても入金してこなくて(←催促のたびに一応、「仕事が忙しくて」とか「明日には絶対払います」とか言うから、信じて待ってやってたんだけど)、もういい加減にしろ!ってことで、さっき削除することにしました。
ったく、こんなの初めてだよー、世の中には失礼な奴がいるのね、やっぱり・・・!

というわけで、再出品も一応するけど、こちらでも告知。
それでもダメならmixiで告知しますわ。

ちょっと見知らぬ人との取引にウンザリ気味なので、できれば知り合いの方に引き取って欲しいです。
2日券1枚なので、25000円です。
連絡お待ちしてます。


※おかげさまで、買ってくれる人が見つかりました。ありがとうございます<(_ _)>
関連記事


2009/09/29(Tue) 17:35
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

