ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
あー、自分が具合悪くなってまで、いろいろ悩んだり苦しんだりしてることって、ほんっと他人には伝わらないんだなぁ、、、と思うと、なんか悲しくなるよね。
まあ、普段から、そう思われても仕方ないような態度とか発言とかしてるから、自業自得と言われればそれまでなんだけど。


・・・相変わらず、デフレスパイラル(?)続行中。
自己啓発本みたいなの、また買っちった(^^;)
まあ、気休めにしかならんけど。

もっと何があっても、何を言われても動じない自分になりたいと日々思っているのだが、相変わらず、振り回され中。
進歩がないなぁ、ここ数ヶ月。
いいかげん、これ読んでる人も、いつまでグダグダやってんだよ?!とお思いでしょうが。。。

誰かに全部ぶっちゃけたい!!っていう気持ちも日に日に強まっていたりして、ちょっと自分ひとりでは抱えきれなくなってきてるので、明日は頼りになりそうな方に相談に行ってきます。。。
他人に答えを見つけてもらおうとしても、最終的には自分だってこともわかってるんだけどさ。。。
関連記事

2007/06/21(Thu) 01:53
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(3)



大変そうですね。無理せずがんばって!
【2007/06/21 21:35】 URL | Aki #7XaZTY2Y[ 編集]

わ!まさかコメントいただけると思わなかった!
お久しぶりです!お元気ですか?
ちょっと、直接メッセージ送っちゃいますね(^^)
【2007/06/22 01:56】 URL | Shield #-[ 編集]

まかせてくださいよ!貸しますよ!
【2007/06/22 11:53】 URL | よ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

