ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
まあ、お祝い企画ってほどでもないかもだけど、、、せっかくアンケート作ったし、公開してみた。

Opeth来日公演でプレイして欲しい曲は何ですか?

最近、Opeth.jp更新するたびに、こっちでも告知してるような気がするけど、、、ま、読者層(?)被ってるし、いいよね?(^^;)

せっかくの機会だから沢山データ集めたいし、そろそろまたmixiのOpeコミュで告知してみよっかなー。

あ、「じゃあ、私(俺)、告知しとくよ?」という親切な方、いらっしゃいましたら、よろしくdeath。
#前回告知したとき、コメントしてくれる人は有難いんだけど、やったら滅多、足あとだけが沢山ついて、ちょっと、なんか、アレ(?)だったのよねー。。。


※以下、追記。
もー、全然アンケート集まらないから、直リン貼っとく。回答よろぴこ!

【Opeth再来日決定記念】ライヴで聴いてみたい曲に投票しよう!
関連記事




お久しぶりです。
投票したずらよ(^^)

東京、大阪のいずれか参戦したいと思ってます。

【2009/09/21 21:13】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

うわ、いい音さん、お久しぶりです!
投票ありがとうございます!

今回は両方は行かれないんですか??
【2009/09/22 00:27】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

