ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
しかし皆さん、情報早いっすね、そんなに頻繁にクリマンのHPチェックしてるんでしょうか(^^;)

まあ、このblogでは、これまでに何度も「Opethが11月に来るから」ってさりげに書いてましたし、身近な方には「11月に来るっぽいから」って言ってたので、「あ、やっぱ、、、」って感じだったのでは?と思いますが、こうしてきちんと発表になるまでは、やっぱり私も落ち着きませんでしたよ!
#つい最近まで「んもー、全然来日公演発表にならないから、やっぱPN09観に行く~!」とかメールして、「もうすぐ行くから、お金無駄使いしないで待ってなさいよ」って説得されたりしてたし(^^;)

日本の約一週間後にはシンガポール公演も決まっているようなので、アジアかオーストラリア公演も、そのうち発表になりそうですね。

まったく今日はOPETH Frontman To Record Acoustic Solo Albumなんてニュースが発表されたり、Opeニュース盛りだくさんだな!
後で頑張ってOpeth.jp更新しますわ。
来日お祝い企画もようやく公開できそうなので、乞うご期待!
関連記事




やりましたね!!来日、めちゃめちゃ嬉しいです!!

しかもO-EAST、良い箱ですし最高です!
去年8月の来日以降、ドイツでも見ましたが、日本で見れるというのは、また特別ですね。
前座もなしで、たっぷりとOpethワールドを体感出来そうです♪

来日お祝い企画の投票も後でしておきますね。
やっぱ自分はRoundhouse tapesで観てても、かなり気に入ってるFace of Melindaがめちゃめちゃ聴きたいです♪
このミディアムテンポの中盤からの盛り上がりはヤバいです!

しっかし、東京公演チケット発売が10月3日と言う事で、10月3日は既にシカゴ滞在中なので…

発売日にチケット買えないのがヤバいです。ソールドアウトしそうですし。。。


それからtwitter登録しました。ちょっと時間なくてまだ登録しただけで何もしていませんがw
宜しくお願いします。

https://twitter.com/monster_kmfdm
【2009/09/18 17:32】 URL | 怪物 #EBUSheBA[ 編集]

はい!やりましたよ!!
O-East、どうなんですかねぇ?
果たしてどれぐらいチケット売れるのか。。。一応、去年来たばっかだし、新作出てないし、、、そこそこ人集まってくれると良いのですが。。。

Power Rock Todayで来週26日、先行予約ありますよ。いつからアメリカでしたっけ?

あ、投票ありがとうございました!
今回は2時間以上やってくれるといいんだけどなぁ、私も聴きたい曲沢山あり過ぎて困っちゃいます。

【2009/09/22 00:17】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

