ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えー、このblog上で何度も告知していた「遠征飲み」ですが、本日、無事、執り行われました。

自分を入れて10名の方にお集まりいただき、ほとんどは私と面識がある方ばかりだったものの、接点は特に無かった人達同士が一堂に会して歓談している様子を見るのは、自分としても何だか不思議な感じがしました。

結局、お店の予約とお会計ぐらいしか幹事っぽいことしなかったような気がしますが(←自分もかなり気持ち良く酔っ払いつつ、会話を楽しんでたので ^^;)、なんとなく全員の好みを把握してる者として、会話の盛り上げ役には貢献できた、、、かな?
お店の雰囲気もわりと良く、お値段もそこそこで、3時間半はあっという間でしたね。

今回は一応、「海外ライヴに興味がある人の会」という名目でしたが、やっぱりメタルの絆があれば、初対面だろうと何だろうと、すぐに会話も弾んで仲良くなれるものだなぁ、と再確認。
さらに言っちゃうと、国籍すらも超えますね、メタルの絆は。
海外遠征経験ありの方も、なしの方も、やっぱ海外ライヴっていいな!行きたいな!という気持ちになったことでしょう(^^)

せっかく仲良くなったのだから、今後の交流に向けて、mixiでコミュ作るとかも考えたんだけど、個人的に最近、アンチmixiムードなので、これからはTwitterで交流を深めましょう!(←やや強引?)

「Twitterって何?」って人もいるかもなので、そのうちちゃんと紹介エントリ書きますが、ご存知の方でアカウント持ってない方は、この際、はじめちゃいましょう。
少なくとも今日集まった人の半分ぐらいはTwitterやってます。楽しいです。
私のアカウントは、これ(↓)。


関連記事




幹事お疲れ様でした!遅刻してすいません。
Shieldさんの尽力で楽しい飲み会になりましたね。

Twitterはまだまだ初心者ですが、皆さんフォローよろしくです(silver_dt)。
【2009/09/14 03:04】 URL | Silver #-[ 編集]

幹事お疲れ様でしたm(__)m
参加された、皆々様。
お疲れ様でしたm(__)m

海外経験豊富な方々のお話を拝聴させてもらい、凄い楽しかったです!


様々な音楽話が出来て、とても有意義な時間を過ごせました。改めてありがとうございましたm(__)m


また、このような素晴らしい会があったら、参加させて下さい!
【2009/09/14 03:46】 URL | メロス #-[ 編集]

>Silverさん
いえいえ、皆さんわりと早めに集まっていただけたので助かりました。<自分が遅刻魔なので。。。

SilverさんのTwitterアカウントはこちらです。
http://twitter.com/silver_dt


>メロスさん
私が「メロスさん」って呼んでたからそう書いてくれたのかもしれないけど、ここでは「M-400さん」の方がわかりやすいかな??

楽しんでいただけて、何よりです(^^)
私も濃いぃ~プログレ話ができて嬉しかったですよ!

今回はあくまできっかけ作りなつもりだったので、別に私が主催しなくても、自主的に飲み会やっちゃってください!(^^)
【2009/09/14 21:31】 URL | Shield #-[ 編集]

Shield、皆様、
楽しい集まりに参加させて頂きありがとうございました。
早速Silverさんとreprepさんフォロー開始DEATH :D

是非またメタル飲みしましょうv-60
【2009/09/14 23:27】 URL | JEDI #tjFIf2f6[ 編集]

Shieldさん、土曜日はどうもありがとうございました。
もっとOpethネタで聞きたい事、多々あったんですが時間があっという間でした。

皆さん、どうもありがとうございました。
やはりメタル・音楽話だと盛り上がりますね。ちょっと自分は喋り過ぎてましたが(笑)
まだまだ聞きたい事や話したい事が多すぎますね。

是非、年内にもう一度、開催してください!
次はLOUDPARK辺りでお会いするかと思いますが。

Twitterやっていきますので、ヨロシクお願いします。
【2009/09/15 01:01】 URL | 怪物 #EBUSheBA[ 編集]

>JEDI
楽しんでもらえたようで何より。

なんか、そのうちみんな語尾にdeath付け始めそうだな(^^;)


>怪物さん
こちらこそ、どうもです。
元々はお互いの旅の報告会をやろう!なんて言ってたのがこんな形になっちゃいましたが、Opethの話だったら大歓迎ですので、いつでも気軽に声かけてください!

来月は怪物さんの北米遠征とラウパやらRiotやら、11月はOpethやらNickelbackやらで忙しそうなので、忘年会(!)でもやりますか。
Twitterアカウント、もう作られましたか??
【2009/09/16 03:16】 URL | Shield #-[ 編集]

遅くなりましたが、遠征飲みお疲れさまでした!
すっかりライブから遠のいている私ですが、いろんなお話が聞けて楽しかったです~。
なんか自分はちょっと毛色が違うかな~?と不安も会ったりしましたけど、そんなことなかったですね(笑)
また、お会い出来るのを楽しみにしています!
私もTwitterやってます。
【2009/09/16 21:22】 URL | 鮭 #JUGsyThY[ 編集]

遅れ馳せながら、参加者の皆様お疲れ様でした。
Shieldさん、ステキな場にお招き戴きまことに有難うございました。とても楽しかったDeath゚◡゚
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。キキキ
【2009/09/17 02:05】 URL | reprepsuica #-[ 編集]

>鮭さん、reprepさん
今さらながらレスしてみます(汗)

いえいえ、こちらこそ、参加いただき、ありがとうございました!
楽しんでいただけで何よりdeath。

すでに皆さん、Twitterでfollowし合ったりし始めているようなので、微笑ましく見守っています(^^)
【2009/09/22 00:12】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

