ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
11月25日(水)東京 STUDIO COAST
11月27日(金)東京 STUDIO COAST
Open18:00 Start19:00
\8,500(税込)別途1ドリンク代
※一般プレイガイド発売10月10日(土)~

ソースはコチラ
「2002年の伝説のショウケース@新宿LIQUIDROOM以来、約7年ぶり」って凄いな!

取り急ぎ、自分のTwitterへのpostをコピペ。(←手抜き。)

* 01:49 やった~!!! RT @itm_barks: 速報。ニッケルバック、約7年越しとなる初来日公演決定。11月25日(水)、27日(金)東京 STUDIO COASTにて。これはプレミアチケットになるなー。

* 03:12 Nickelback来日楽しみだなぁ、もしOpeth来日決まっても、被らない日程で助かった。あ、シンガポールまでOpeth観に行くのは無理になったな、これでw

* 03:13 海外じゃアリーナ、いやスタジアムクラスのバンドをStudio Coastで観れるって凄いことだと思うよ。呼び屋はどこなんだろ。

追伸。
そういや、GN'Rの来日も決まったらしいけど、全然嬉しくも何ともない、もはや。
1993年の東京ドームが私の人生初ライヴだけど、絶対にその衝撃を超えられるはずないし。
たぶん行かないと思う。前回の武道館で、私の中のGN'Rは終わりました。
スラッシュ、ダフ、イジーが戻るとかなら話は別だけどネ。
関連記事

2009/09/11(Fri) 03:25
News of the World | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

