ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今週は、なんか週明けからいきなりタク帰り2連チャンで、そんなときに限って平日の夜の予定もいろいろあって、具合悪くなるわ、頭ン中グチャグチャだわで、もう訳わからん状態になってきたので、ちょっと整理してみようと思います、この場を借りて。

あ、かなり自分向けの備忘録エントリなので、読まなくても別にいいと思うよ。
え?なら公開するなって?
まあ、一応、近況報告も兼ねてってことで!

アンダーラインは自分用のマーキングだから、気にしないでね!

えーと、まず、9/12の遠征飲み。
店も予約したし、参加者の連絡先は全員分把握したから、さっき告知メールの下書きも作成したし、あとは告知メール送って返信待って、お店に最終連絡するのみ、と。

次、ライヴのチケ関連。
Gentle GiantじゃなかったThree Friendsは売切れ寸前のとこで9/20(日)の立見チケ買えて、今日不在通知が入ってたから、週末に受け取ればOKと。
あとはスラドミ9/19(土)のチケをどうするか、だな。
ラウパもとりあえず2日券買えたし、次はRodGabの来年年明けの来日公演チケを押さえないと

次、アルバム関連。
Porcupine TreeはTシャツ欲しさにユニオンで予約したから、9/16以降に新宿に買いに行こう。輸入盤の倍以上するのが腹立たしいけど、来日して欲しいし、Tシャツ気になるから仕方ない。
Scar SymmetryはAmazon UKで買おうかな。たぶん日本盤ボーナストラック付かないっぽいし。
Gotthardは日本盤ボーナストラック目当てで国内盤買わないと。
Arch Enemyは輸入盤Limited Editionと国内盤、どっちがお得か考えて買う。

Megadeth、Shadowsfall、チルボドのカヴァー・アルバム、SK10周年盤はNapに追加されてたのを聴いたら満足したので、すぐに買う予定ナシ、と。

Gentle Giantの「The Power And The Glory」、Spirogyraの「Bells Boots And Shambles」はミカ師匠にレコメンドされたので、リマスター音源探し中。
こないだ新宿プログレ館にはなかったから、新宿中古センターとかで地道に探そう。。。

あ、Opeつながりで、シルバーウィーク後半は、ずっとやりたかったOpeth.jpの改修に手をつけたい。
WordPress本体とプラグインのVer.up一気にやりたいから、家のPCにSVNとWinMerge入れて、ちゃんとファイル管理しよう。
「この記事を読んでいる人はあんな記事も読んでいます」プラグインと、ケータイ対応プラグインを導入したい。
もしそれまでに来日決まってれば、来日お祝い企画もミカたんと相談中。ウキキ。

つーか、それ次第でPN09ヨーロッパ遠征(←まだ諦めてない)するかどうかも決まってくるんだよー!
いいかげん、早くconfirmしてくれよー!
フィンランド友のOliが今からでもHelsinki来るならチケ取ってあげるよ?なんて心揺れること言ってるけど、シルバーウィークはもう飛行機完売してるから行きたくてもいけないんだよー!
もう今日は眠いから、今週中にミカたんに状況確認のメール出す!

あと何かあったっけ?
あー、貯まってる映像コンテンツの消費!
HDDレコーダはもう、何か消さなきゃ録画できない状態だし、せっかく買ったのにLTEも、どーもくんボックスセットも、DVD観れてない!
とりあえずRiversideの新作に付いてたライヴだけでも早く観よう!

あー、あと、スウェーデン語で日記書き始めようとかも思ってたんだった。つーか、自学習もっと頑張らないと、次にミカたんに会うまでに上達しないぞ、自分!

んー、とりあえず、こんなもんか?
部屋の掃除もしなきゃとか、ネイルサロン最近行ってないなとか、久々にエステで癒されたいとか、のんびり読書したいとか、もう、言い出すとキリがないから、このへんにしとこう。。。

全っ然、時間足りねー。
#ここには詳細書かないけど、この先やりたいことのためにいろいろ考えたり、準備したりする時間とエネルギーも、とっとかなきゃいけないんだよな。。。
関連記事

2009/09/10(Thu) 03:34
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

