ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
9/7時点での出欠情報をもとに、とりあえず10名で新宿の某店を予約してみました。
個室かどうか聞くの忘れたけど、土曜なのに時間制限なしにしてくれる店はもう他にないと思うので、そこに決めちゃいます。

土曜だし、早めに来られる人も多いかなと思い、19時半からの予約にしてみましたが、まだ変更きくので、もっと遅くしてとか、早くしてとか、リクエストあれば参考にします。

あと、、、コースのお食事のお値段なんですが、、、一応、いちばん安い2980円のにしてみたんだけど、かなりショボいっていうか、、、デザートがない!
ので、3700円のコースにしてもいいですか、参加者の皆さま。

飲み物は別料金なので、そこそこ値段いっちゃうかもですが、食べるの大好きな私としては、思い残すこと(?)がないようにしたいし。。。

というわけで、当日はお店集合にしようと思うので、私と携帯の連絡先交換をした覚えがない方、コメント欄を非公開にするなり、TwitterでDするなり、mixiでメッセするなり、適当に連絡ください。
追って私の連絡先とお店の情報をご案内します。

なお、キャンセルは2日前、すなわち9/10までにお願いします!頼むよ!
関連記事


2009/09/08(Tue) 04:01
News of the World | trackBack(0) | Comments(6)



ごめんSheild。最近忙殺されていて、前の業務連絡チェックしていなかった。つーか、9/12キボンヌと言ったのはワタクシでしたので、なにがなんでも行くつもりでありました。はい。
日程調整、お店アレンジ深謝致します。

みなさんの伝説話を楽しみにしておりますので、何卒宜しくお願い致します。
【2009/09/08 22:16】 URL | JEDI #UjV6wXp.[ 編集]

デザートは、大事ですね!
良いお値打ちかも、しれませんが、自分は大丈夫です。


幹事ご苦労様ですm(__)m
当日は、しーるど先生や参加される皆々様、よろしくお願いします!
【2009/09/09 04:40】 URL | M-400 #-[ 編集]

幹事さまお疲れ様です。
自分はおやつ付きコースで問題ありません。

当日はどうぞ宜しくお願いします。
【2009/09/09 16:57】 URL | reprepsuica #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 00:47】 | #[ 編集]

コメントくださった皆さま、ありがとうございます。
今日はもう遅いので、明日の午前中に一斉にメール送ります。
ちゃんと見てね。よろぴこ。
【2009/09/10 02:40】 URL | Shield #-[ 編集]

Shieldさん、幹事お疲れさまです。そして皆様宜しくお願い致します。

オフ会は初めてで、更に人見知りするかも知れませんが大目に見てください(>_<)

海外渡航ライヴはいままでに米国へ3回、北欧へ1回行きました。その内フェスは2回、単独は5公演+αです。そんなメタル旅ネタで、少しでも楽しい席になればいいなと思ってます。
【2009/09/10 09:08】 URL | tuka-chan #o/PXu/q6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

