ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
関東圏のDTファンの皆さん!先ほどPRT、お聴きになってましたでしょうか?!
いきなりマイキーVo.ヴァージョンの"The Best of Times"が流れてビックリでしたね~!!

しかも、これが意外とマトモ!(^^;)
ラブ・ヴァージョンに慣れた耳にはマイキーVo.じゃ厳しいだろ、、、と思ってたんですが、やはりそこはお父さんへの想いがたっぷり込められてるせいか、あんま違和感なかったですね!

しっかし、なんでこんなレア音源をラジオ局用サンプラーだけにしか収めなかったんだ?と思い、ググってみたら、ありました、ありました。マイキーのForumで既に話題になってます。

Dream Theater "Wither" Radio Promo CD
This is a US only, radio promo CD for the track "Wither" from the album "Black Clouds and Silver Linings".
Track Listing:
1) Wither (Album Version) 5:25
2) Wither (Piano Version) 5:07
3) Wither (John Petrucci Vocal Demo) 5:24
4) The Best of Times (Mike Portnoy Vocal Demo) 13:04
Track 1 taken from the album Black Clouds and Silver Linings
Track 2-4 previously unreleased.


まさに先ほどセーソク氏が言ってた通りの内容ですね。

こりゃぁ、DTマニアにとっては、ヨダレもののレア・アイテムだぞ・・・!と思ったら、マイキー降臨。

This is indeed legit and will also soon be released via Roadrunner on iTunes (or so they tell me...)
So unless you are a super collector and MUST have the physical promo CD, fret not this will be available soon...

PS - Wither (Piano Version) is a completely different version we recorded during the BC&SL sessions...

MP


なるほど、RRさんお得意のiTunes限定リリースですか。。。
ピアノ・ヴァージョンとペトのヴォーカル・ヴァージョンはやっぱ聴きたいよね、、、ペト・ファンとしてはさ。。。
#ペトのVo.と言えば、、、っていうのは皆わかってると思うけどさ!

つーか、ボックスセットであれだけ散財させといて、まだこうやってポロポロ後からアイテム追加するんかい、RR!
もう搾取しまくりだなー!やんなっちゃうなー!
きっとebayで高値で取引されちゃうんだろうなー、このプロモCD!
#現在、すでにUS $157.50。。。

ったく、もう。。。(T_T)
関連記事



聴きましたよ!
マイキー、バラードもイケますね(^O^)

ラブリエの位置が、更にびみょ~になりそうで、不安ですが(^-^;)


DTのブートシリーズのカヴァー集も、気になります!
【2009/09/07 23:49】 URL | M-400 #-[ 編集]

>M-400さん
確かB!のインタヴューでマイキーが「ほんとはラブリエに歌わせたくなかったけど、歌ってもらったらやっぱり彼の方が良かった」みたいなこと言ってた気がするので、大丈夫ですよ、きっと・・・!

ああ、まだ買ってないや、オフィブー。。。PN09観に行くならそんとき買えばいいやとか思ってたから。。。
Opethの再来日公演確定待ちのため、どうにも動けません。。。
【2009/09/08 04:07】 URL | Shield #-[ 編集]

はじめまして!

関東に住んでいるものの、最近は事情によりPRT聞けていません。

情報有難うございます!

でも、知ってしまうとどうしても聴きたくなってしまいます。

さっきみたら$300超えてました(笑)

もぅ、何かのCDのボーナストラックに入れて欲しいです。

それと、はよ来日して欲しいですね!
【2009/09/08 21:18】 URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]

>charlie432さん
ようこそ、いらっしゃいませ!(^^)
たまたま検索か何かでこちらにたどり着かれた感じでしょうか?

まあ、iTunesで聴けるようにしてくれるだけ、マシじゃないですかね。
やっぱりファンとしては、パッケージも欲しいですが。。。

DTのマニアはお金に糸目をつけない人が(世界中に)多そうだからなぁ。。。

来日は来年になること間違いなしだと思いますが、問題は、いつか?ですよね。。。
【2009/09/10 02:44】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する





表題の通り、なんと、 ペト vo の「Wither」、マイキー vo の「The Best of Times」 の音源があるそうで! ↓ My Life As A Metaller - マイキーが歌う"T... 徒然【2009/09/08 21:22】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

