ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
#「遠征飲みって何?」って人は、コチラから今までの経緯を確認してね!

9/12なんてまだまだ先だわ~♪なんて油断していたら、あっという間に、もう来週!

あわわわ!まだ店決めてない!
・・・ってことで、先ほどいくつか、ぐるなびでアタリを付けておきました。
みんなリクエストしてくれないから、値段重視で勝手に選んじゃうからね~。

で、ちょっと迷ったのが、飲み放題アリにするかどうかっていう点なんだけど、なにぶん、一緒に飲むのが初めての人が多くて、皆どれぐらい飲むのかがよくわかんないんだな。
そのへんも合わせて、最終の出欠をコメントいただけると助かります。

今んとこ出席の予定にカウントされてる方は次の方々です。
Silverさん、reprepさん、IDOさん、怪物さん、M-400さん、鮭さん、abuserさん、JEDIさん
以上8名!

追加で出席希望、やっぱ行けないなどは、今回で受付最後です!
できれば来週の頭には店に予約入れたいので、早めにコメントいただけると嬉しいな!
関連記事


2009/09/04(Fri) 02:21
News of the World | trackBack(0) | Comments(7)



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 02:36】 | #[ 編集]

9・12は、当初の予定通り大丈夫です!

お酒は強くないですが、雰囲気が好きなんで、文句なしでお任せいたします(笑)


ryg良さそうですね!
来日見逃したので、今回の新譜での来日期待大です!
【2009/09/04 04:02】 URL | M-400 #-[ 編集]

幹事ご苦労様。
今のところは参加できそう。

お酒はたしなむ程度です。
落ち着いて話すなら個室かな?
まぁ値段重視でお願いします。
【2009/09/04 04:57】 URL | Silver #-[ 編集]

Shieldさん、皆さんどうぞ宜しくお願いします。

これまでEUは何度も行ってきましたが、来月頭に初のUS渡航をする事にしましたので色々と情報得たいです(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

それからお酒はあれば全然飲めますw
【2009/09/05 00:26】 URL | 怪物 #EBUSheBA[ 編集]

今回急用で都合がつかなくなりました。
大変申し訳ないのですが、キャンセルでお願いします。
機会がありましたらまた是非宜しくお願いします。
【2009/09/05 05:31】 URL | abuser #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 20:52】 | #[ 編集]

ええっと、なぜか非公開コメントにされる方が相次いでいるのですが。。。
#ほんとは、このblog上で(オープンに)コメントしていただいた方が、どんな人が参加するのか、参加者同士でわかって良いかと思ってたのですが。。。

とりあえず確認の意味でまとめてみると、、、

参加のお返事をいただいたのは
Silverさん、reprepさん、怪物さん、M-400さん、鮭さん

今までコメントしてないけど参加という連絡がきたのは
とよみさん、tiffanyさん

保留中が
IDOさん、tuka-chanさん

欠席が
abuserさん

返事なしが
JEDIさん

という状態ですね。
参加確定者が(私入れて)8名、未確定者が3名と。
とりあえず10名で予約かなー。

飲み放題だと時間制限かかっちゃうし、出入りしにくくなるので、制限なしにしてくれる個室の店を探し中です。
新宿&土曜だとなかなか無いんだけどねー。
まあ、飲み放題でも、少なくとも3時間以上いられる店にしようと思います。
【2009/09/07 03:35】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

