ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
予定を登録してくださった皆様、ご連絡が大変遅くなりまして恐縮です。

とりあえず、エントリ公開から1週間は様子見よう、なんて思ってたら、先週の金曜に見事(?)システムトラブルが起きまして、土曜の朝まで24時間連続勤務(というかトラブル対応)の後、ちょっと寝てから御茶ノ水ユニオン→飲み会→カラオケでストレス発散し、再び日曜は出勤してトラブル対応、と、怒涛の日々を過ごしておりました。

そんなわけで、やっぱり私は平日に予定を入れるのは危険だなと、改めて再確認した次第であります。
ライヴとかならまだしも、自分が幹事の飲み会で、自分が遅れたり、行けなくなったりしたら、もう、どうしようもないからね。。。

ってことで、いちばん参加人数の多そうな 9月12日(土) に仮決定!

予定が△になってるSilverさん、IDOさん、tuka-chanさん、大丈夫そうでしょうか??

一応、仮、ですので、「どうしてもこの日はやめて!」というリクエストも受け付けます。
場所と時間は、新宿付近で、20時~23時ぐらいの予定ですが、こちらもリクエスト受け付けます。

さらに、「9/12だったら行けそう!こないだ予定登録しなかったけど、やっぱ行く」って人もアリとします。逆に、「やっぱ行けなくなりそう!」って人もいたりするかな・・・?

ではでは、各位、ご確認のほど、よろしくです~。
関連記事


2009/08/18(Tue) 02:57
News of the World | trackBack(0) | Comments(6)



だいじょぶですよー。あっちサボる方向で(爆)
【2009/08/18 09:58】 URL | IDO #-[ 編集]

お疲れさまです。
かなりハードなお仕事みたいですね・・・。
時間があるときはゆっくり休んでください。

さてさて12日に仮決定とのことですが、私は月末~来月アタマになってみないと分からない状態です。とりあえず△のままでお願いします。また参加受付の期限も決めていただけるとありがたいです。
お手数ですが宜しくお願いいたします。
敬具
【2009/08/18 20:27】 URL | tuka-chan #Fja1oSPs[ 編集]

ご苦労様です。
妻が体調崩してしまったりしてまだ不確定なので、とりあえず△のままでお願いします。
【2009/08/20 04:29】 URL | Silver #-[ 編集]

あああ、すっかりレスが遅くなってしまって今さら感が漂ってるけど、一応。。。


>IDOさん
昨日(8/22)は行けなくてスミマセンでした!!<(_ _)>
もー、自分、体力なさすぎです。。。

ところで、あっちって、何ですか?(^^;)


>tuka-chanさん
まあ、忙しいときとそうじゃないときの差が激しいだけなんで、割り切って働こうと思ってはいるものの、なかなか、、、という感じです(^^;)
とは言え、かなりマイペースにやってる方だと思うんで、大丈夫ですよ。

じゃあ、スケジュールがわかったらまた教えてくださいね。
お店とかはたぶん9月に入るまで何もしない気がします、自分。。。


>Silverさん
あらあら、奥様だいじょうぶですか??
夏は体調崩しやすくなりますよね。ご家族で体調にお気をつけくださいね~。
【2009/08/24 03:11】 URL | Shield #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/27 13:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 18:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

