ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
・・・っていう企画を見つけました。

The 20 Sexiest Rockstar Spawn : COED Magazine

ローレン・ハリスが載ってないのが意外ですが、アリス・クーパーの娘はエントリーされてます。
リヴ・タイラーが今んとこ、人気投票TOPみたいです。
#その妹のチェルシーのあまりの親父ソックリぶりに仰天!

フィル・コリンズの娘、かわいいね。
レニー・クラヴィッツの娘がもうハタチっていうのも結構驚いた。

そのうちメリンダもセクシーな美女に育っちゃうんだろーか。
ミカパパ、心配ですなぁ。(^^;)
関連記事


2009/08/09(Sun) 04:14
News of the World | trackBack(0) | Comments(3)



これじゃローレンは載らないだろ

メタル業界だけの話で全般でみたら知名度低いでしょ
グウェンちゃんもこんなに大きな娘がいたとは!
結構オヤジ似が多いな
個人的にフィルコリの娘が一番良いね

だからOpethはもういいって


【2009/08/09 08:52】 URL | Tak O))) #-[ 編集]

いやぁ、こう見てみると、ロックスターの娘ってみんな美人だよなぁ・・・。

でも、どうしてかみんなこういうセクシー系になっちゃうんだなぁ(笑)。

Nora JonesってRavi Shankarの娘だったとは知らんかった!でも、確かによくよく見ると、似てるわなぁ。
【2009/08/09 15:50】 URL | junko #-[ 編集]

>Tak O)))さん
ローレンに関しては、この面子だとちょっと違うかもなぁ、と後から思いました。

このblogは自分の好きなことを書くところなので、誰に何と言われようと、書きますよ。
気に入らないなら見に来るな、というスタンスdeath。


>junko
さらに写真クリックして、ギャラリー見てみた?
やっぱ一番写真映りがイイやつ選んでるなと思ったよ(^^;)

向こうは女に生まれたからにはセクシーじゃなきゃダメっていう風潮がある気がする。
たとえどんなに才女であっても。
だから、こうやって見てても、日本の週刊誌みたいに「脱いだ!」みたいな下世話な感じはしないんだよね、私は。
【2009/08/09 22:33】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

