ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えーと、表題の件、呼びかけだけしておいて、その後のフォローが遅くなってしまって恐縮です。

初対面の方が多いので、どうやって日程調整しよう、、、今さらmixiでコミュ作るのもアレだし、MLも微妙だし、、、ってことで、スケジュール調整サイトを使ってみることにしました。

コレ

すでに候補となる日程を登録しておきましたので、参加希望される方、改めて、自分のニックネームと都合を登録してください。
一番参加できる人が多い日に決行したいと思います。

お手数ですが、よろしくお願いします <(_ _)>
関連記事


2009/08/07(Fri) 01:20
News of the World | trackBack(0) | Comments(6)



誠に申し訳ありませんm(__)m
自分が、めっちゃ足引っ張りまくってますね(>_<)
【2009/08/07 22:04】 URL | M-400 #-[ 編集]

面白そうだから、参加します!
【2009/08/08 15:21】 URL | 鮭 #JUGsyThY[ 編集]

現時点では、9/12が一番参加者多そうに見えますが、△が微妙ですね。。。
9/11かなぁ。まだ1ヶ月以上、先だけど。。。

ハネ満さん 煙さんは、いかがですか??

あ、オススメのお店とかもあれば是非コメントお願いしますね~!


>M-400さん
うーん、ごめんなさい、もしかしたら、M-400さんが参加できない日に決行しちゃうかもです。。。


>鮭さん
おお!女性少ないので嬉しいです!(^^)
【2009/08/08 23:11】 URL | Shield #-[ 編集]

漏れも参加させて頂きます。
皆様、宜しくお願い致します。
【2009/08/09 16:08】 URL | JEDI #zLAwU5NE[ 編集]

>JEDI
うーん、9/11でほぼ確定のつもりだったんだが。。。
困ったな。。。
【2009/08/09 22:35】 URL | Shield #-[ 編集]

完全にこっちの都合なんで、自分抜きで構いません!

皆様に迷惑は、掛けれません!
オフ会の模様は、日記で楽しみにしてます!
【2009/08/10 03:00】 URL | M-400 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

