ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
約1週間ぶりのblogですが、「あら、まだ1週間しか経ってないの?」っていうぐらい目まぐるしい1週間でした。

仕事的には、新機能リリースという大きな山に向かい、久々の休出&徹夜で20時間近く連続勤務という事態に陥ったり。
プライヴェート的には、DTの新作リリース&ツアー日程続々発表という、いてもたってもいられない出来事が起きたり。(秋の北欧、イギリス、イタリアあたりで迷い中。)


そんな中でも病院通いしたり、ちゃんとネイルサロン行ったりバーゲン行ったり、飲み会に顔出したり、DTオフ会にもきっちり参加したりしてる自分って偉いかも、とか思ったり。

さすがに疲れが溜まったのか、昨日は目がうつろ&脳のキャパ半分ぐらいしか使えてない自分に気がついたので(地下鉄で意識失うほど爆睡したのも久々)、今日はお休みをいただき、とにかく1日中ずーっと寝てました、頭痛くなるぐらい。
昼頃、お腹すいて目が覚めて、食べてからまた寝るという、贅沢な過ごし方♪
今日は天気が悪い日で良かった。(←天気が良い日にずっと寝てると罪悪感感じない?)

そして夕方からLast Autumn's Dreamを観るために渋谷に向かったわけでござるよ。
ライヴレポは次のエントリにて。
関連記事

2007/06/14(Thu) 23:41
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

