ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えーっと、こないだちょっと思いついたんですけど、このblogを見に来てくれてる人の中には、海外ライヴを観に行ったことある人も多いよなぁ、そういう話すると、盛り上がるよなぁ、皆いろんな経験してるはずだしなぁ、情報交換もできるしなぁ、、、ってことで、企画することにしました、久々にオフ会的なもの!

題して、「遠征飲み」!

海外だけでなく、国内によく遠征してる人でもOK。
遠征に興味しんしんだけど、勇気がなくてまだやったことない人でもOK。
とにかく「遠征」というキーワードにピンときたらOKです(^^)

皆で写真とかいろいろ持ち寄って、自分の旅の武勇伝を語っちゃおうぜ!みたいな感じ。
それを聞いてみたい人は、是非どうぞ。

私の場合、当然のことながら、Opeth、DT、Metallicaの話題がほとんどになると思うので、そのへんの話が聞きたい人でもOKです。
特にOpeth好きな人!ちょー歓迎します!(^^)

日程はまだ考え中だけど、8月か9月の金曜か土曜希望。
場所は新宿近辺で。

興味ある人はコメントください!希望の日程もあれば考慮します!
#誰もコメントしてくれなかったら、怪物さんとサシ飲みします!(^^;)
関連記事


2009/08/02(Sun) 04:02
News of the World | trackBack(0) | Comments(11)



お暇が合えば是非参加したいです。
Opeth、Dream Theater、Metallica、これ全部ツボですので!!!
【2009/08/02 13:56】 URL | ハネ満 #3fP8K/.I[ 編集]

>ハネ満さん
おお!是非どうぞ!
まあ、他にどんな感じの(バンドが好みの)人が集まるか、まだ全くわかりませんが。。。
日程調整はもうちょっとお待ちくださいねー。
【2009/08/02 20:51】 URL | Shield #-[ 編集]

あひゃっ!?
呑めないけど行きたい!(>_<)
でも仕事だ…orz
残念(ToT)
俺が行っても、「だから何?」って言われそうだし(;・ω・)(笑)
楽しんできてくださーい☆
【2009/08/02 21:50】 URL | 煙 #-[ 編集]

オオッと、それは是非参加したいです!
海外LIVEは、未体験ですが、拝聴するだけでも、興味深いです!


メロトロン映画の監督様に、メールありがとうございましたm(__)m
【2009/08/03 03:12】 URL | M-400 #-[ 編集]

良い企画ですね!金曜なら行けるかも。
私はもう遠征引退しちゃったので、古いネタしか提供できませんが。。
【2009/08/03 04:53】 URL | Silver #-[ 編集]

すみません、レス遅くなりました。。。

>煙さん
まあ、私もそんな飲めないですし、希望の日程おっしゃっていただければ考慮しますよ?(^^)


>M-400さん
おお、初カキコミですね!(^^)
プログレ・ネタで盛り上がりましょう!

まあ、監督さんにメッセしたからと言って、日本で公開されるかどうかはサッパリわかりませんが・・・(^^;)


>Silverさん
おおっと、大先輩が!(^^)

久々にお会いできるといいんですが。。。
じゃあ、金曜で調整します!
【2009/08/05 02:01】 URL | Shield #-[ 編集]

こんばんは。
とても興味あります。
メインストリームがほとんどなので共通点はttallicaぐらいかも知れませんが、お話してみたいです!
【2009/08/05 19:07】 URL | tuka-chan #o/PXu/q6[ 編集]

>tuka-chanさん
先ほど、スケジュール調整用のページを作りましたので、予定登録のほど、よろしくお願いいたします!
【2009/08/07 01:24】 URL | Shield #-[ 編集]

参加の方向でよろしくです♪
【2009/08/07 07:16】 URL | IDO #-[ 編集]

書き込み遅れました・・・

「遠征飲み」!ってそういう意味だったんですね(笑)

スケジュールの方、入れておきました!宜しくお願いします。
【2009/08/07 12:33】 URL | 怪物 #3ICn0UlA[ 編集]

>IDOさん
おお!歓迎します!(^^)


>怪物さん
あれ!伝わってなかったですか??
スミマセン。。。
なんかあったらメールしてください。。。
【2009/08/08 23:04】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

