ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
なんか、まだblabbermouthとかでも話題になってみたいなので、こっちにも書いておく。

MikeとPerがメロトロンのドキュメンタリー映画に出演!

元々この映画(その名も「Mellodrama」)の存在は、Ope Forumに「こんなん見つけた」って、予告編動画貼ってる子がいたので知ったんだけど、今日になってミカたんも自分のblogで宣伝してたね。

つか、ペルも出てるなら、Anekdotenの彼女こそ出演すべきなんじゃないかと思うんだが。

まあ、日本でフツーに公開されることは、まずないだろうな!
意外とメロトロン・マニアな人が単館上映しちゃったりするのかしら。

DVDでもいいから、日本語字幕付けて欲しい、まじで!
この手のドキュメンタリー映画を全編英語のまま観るのは、かなりキツイと思うので。



うーむ、興味しんしん。
セーソク氏に「DVD化たのむ!」ってメール出してみようかな。
関連記事

2009/07/31(Fri) 02:19
News of the World | trackBack(0) | Comments(3)



「メロドラマ」、良いですね~

ミカさん、ゴブリン(イタリアのプログレバンド)のTシャツきてましたね。
いつもと、気合いの入り方が違うんだろうな(^^)

【2009/07/31 07:47】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

映画テルミンは恵比寿で上映されてたけどね。その数年後、モーグ博士に映画テルミンのDVDにサインもらったな~また数年後、博士は亡くなったけど。
セーソクより国営放送の方が良いじゃない?
【2009/07/31 12:20】 URL | TAK #-[ 編集]

>いい音さん
珍しく反応はやいですね~(^^)

イタリアのプログレ・バンドなのかー、さすが!Tシャツチェックは欠かさない感じですね!(^^)

ミカさん、どのぐらい出演時間があるんですかねー。ペルのコメントも気になります。


>TAKさん
あー、恵比寿のガーデンシネマはそういうの、やってくれそうですね、確かに!
すでにどっかで水面下で動いてたりするといいんだけど。。。

国営放送に言うって、、、映画館じゃなくてTVで放送してもらうってことですか??
【2009/08/02 20:40】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

