ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
先日、告知したものの全然反応なくて寂しかった(涙)表題の件、本日(7/28)行ってまいりましたよ!

いや~、楽しかった!
ロニーはロン毛のカツラ着用で"Kill The King"を熱唱!(^^)
こないだのOver The Rainbowより全然良かった(^^;)

しかしリッチー川口のギターの音色がマジでリッチーでびびった。
Rainbowはもちろんだけど、それ以外も、例えばリッチーが弾く"While My Guitar Gently Wheeps"(←私というか、母というか、親娘で大好きな曲!)を聴いてるような錯覚に陥りました。

写真も撮ったんだけど、本人の許可なしに載せて良いものかどうかわからないので、もし許可が出たら載せますね!

次回は"Stargazer"とか"Gates of Babylon"が聴きたいなぁぁ~!

やっぱRainbow最高!
ここんとこ、DTの"Stargazer"聴くたびにオリジナルが聴きたくなって「Rising」を仕事中にヘビロテしてたので、ますますロニー(本物)が観たくなってきた。
Heaven & Hellでいいから、来日しないかなー!
関連記事


2009/07/29(Wed) 02:49
Live Review | trackBack(0) | Comments(1)



すいませんせっかくご連絡もらったのに返信できずに今日になってしまいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

結局、バイトが終わったのが10時過ぎだったので行けませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

また、赤羽あったらご連絡お願いします。
【2009/07/29 08:21】 URL | まこ♂ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

