ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
発注したのが4/12、発送通知が来たのが7/19、そしてようやく手元に届きました、LTEのボックスセット!!!
なんと発注から3ヶ月以上経ってます。
クレジットの引落しは早々に5月頃来てたからヒヤヒヤものだったけど、無事、届いて良かった。
ちゃんとPriority Mailで来たから、(7/19にUSから発送したにしては)早かったし、梱包もしっかりしてたし。(↓)

package.jpg

一方、先日尼UKから送られてきたDTボックスセット。。。(↓)
成田の郵便局から「この郵便物は破損してましたので、こちらで補強しときました」コメント付き。。。中身が無事で良かったよ、ホント。。。

dtpackage.jpg

肝心の中身はと言うと、、、

open.jpg

inside.jpg

なんとボックスの大きさは普通のDVDと同じで、ディスクケースが5個重なっているという。。。
あんまプレミア感ないな、これ。。。オフィブーだけにパッケージよりも中身で勝負ってことか?

一方、DTボックスセットは豪華ヴェルヴェット仕様&ナンバリング入りです。

dtinside.jpg

number.jpg

それぞれ定価は130ドルぐらいだったと記憶してますので、合計2万円以上DTに投資してますが、DTマニアな皆さんだったら、当然!ですよね?!

ちなみに、いま早速「Live In NYC」を聴きながらコレ書いてます。
"Improve Jam"がむちゃくちゃかっこよくて、微笑んでます(^^)
DVDは週末かな!

さー、次は既に発注済みのOpeth 6LPボックスセットがUKから届くのを待つのみ、と。(これまた約1万円。。。)

次は「Uncovered 2003-2005」を発注しないとね、、、って、もしPN09行くなら、そんとき買えばいいんじゃん!もうちっと様子見かな?
関連記事



高い…でも有効なお金の使い方ですょね(*^-^*)マニアは好きな物にゃ巨額の投資をするんじゃー(ノ`3´)ノ(笑)

てか、CAMELのMIRAGE買いましたょ♪
ドツボ!!!!!
なんなん、あの哭きは!!!!!俺をどうする気だ!!!!?(笑)大好物ですょ、間違ぃなく☆
ミカエル、ライヴでカバーしてくんないかな(>_<)アレンジかまして怒メタルなバージョンとかにしてもカッコイイはず(*^m^*)

【2009/07/28 22:50】 URL | 煙 #-[ 編集]

>煙さん
やー、上には上がいますので、私なんてマニアとは言えないですよ、全然。。。

CamelはOpeth好きが聴いたら絶対ハマるようにできています(^^)
ミカさんも愛してやまないバンドですからねぇ。

以前もコメント欄で紹介した気がしますが、"Lady Fantasy"をワンフレーズだけ歌ったライヴ動画はYouTubeに上がってます。

http://www.youtube.com/watch?v=uKwdotVrx-o
【2009/07/29 03:15】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

