ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
最近、なんか急激に広くTwitterが普及しはじめているので、各エントリに、TwitterにRTできるボタンを付けてみました。
可愛いんだか怖いんだかよくわからない鳥のアイコンは、かなり頑張って探した結果、コチラのリンクを参考にしてDLしました。
#ほんとはもうちょっと何とかしたかったんだけど、妥協。。。

ボタンの設置方法は、コチラを参考にさせていただきました。ありがとうございます <(_ _)>

ついでに、私のTwitterページへのリンクボタン(←左サイドバー参照)も模様替え。
もー、沢山ボタンがあって迷っちゃう、コチラのページからDLしました。

はてさて、どのぐらい使われるかな??
関連記事


2009/07/24(Fri) 00:59
About This Blog | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

