ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
一部のメタラーの間で話題となっていた赤羽のロニー&リッチー川口のRainbowカヴァーですが、どうやら来週、都内某所で初ライヴを行うらしいとの情報を入手しました!!!

日にちは7/28(火)、出演は20時~21時頃、とのこと。

とりあえず、詳細はあんまりおおっぴらにできなさそうな雰囲気なので、ライヴ観たい!という方、コメントしてください。
一緒に観に行きましょう!
関連記事


2009/07/24(Fri) 01:10
News of the World | trackBack(0) | Comments(4)



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 23:37】 | #[ 編集]

>非公開コメントさん
場所は赤坂見附らしいです。
21時ぐらいに来れれば何とか間に合うかと思いますが、どうでしょう、厳しそうですか??
【2009/07/25 03:00】 URL | Shield #-[ 編集]

当日になってみないとまだ分かりません。・゚・(ノд`)・゚・。

行きたいなぁ~
【2009/07/25 19:15】 URL | まこ♂ #-[ 編集]

>まこさん
いま詳細をメールしましたので、チェックしてみてください!!
【2009/07/27 20:15】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

