ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いやぁ、参加歴、約10回にして、ようやく、ですよ。。。
・・・しっかし、いま思い返しても、やっぱり悔しいわー!よりによって、DTでミスするとわ!
#他の人に獲られたくなかったのか、自分で拾っちゃったけど(^^;)

他にもいくつか答えられる問題あったはずだけど、皆早すぎて、もう全然ダメ。
本番前に過去のチャンピオン達から「問題を最後まで聞いてから押そうなんて思っちゃダメ。お手つきにならない程度に早く押すんだ!」的なアドヴァイスをいただいてたんだけど、チキンな私は全く早押しできず。
冷静に考えればわかるはずなのに、「あー、えーと、何だっけ?(汗)」状態。
やー、まだまだ修行が足りませんわ。。。

やっぱ、チャンピオンっていうのは、そーゆー精神力みたいなものも含めて、チャンピオンなんだなぁ。改めて、すごいなぁ。

まあ、筆記まで行けたのも、思いっきり諸先輩方に助けてもらったおかげだし、筆記も、たまたま自分の得意分野が多く出題されたってだけかな!
早押しもなぁ、Opethとかプログレとか、そーゆー方面多めにしてくれればなぁ、、、とか言っても仕方ない。
筆記も2回目で今回はちょっと慣れたのかもしれないし、次回はもしかしたら?とかゆって(^^;)

ちなみに、景品の類は今回は全然ダメ。去年は当たったくせにどっかに置いてきちゃったTシャツは今年はかすりもせず。
まあ、RRさんとこで最後の一枚だったOpeサンプラーを無事Getできたので、それだけで幸せです♪

しっかし、自分の顔がいろんなところで割れ始めているような気がする、今日この頃。
悪いこと出来ないなー。(←謎。)
関連記事


2009/07/21(Tue) 00:31
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(8)



お疲れ様でした。
ステージ上での伊藤さんとのやりとりでManowar云々という話が耳に残ってて、もしかしたらこちらのOLさんかもと思ってました!ご本人ですよね?
僕は最後の最後で筆記まで行けましたが、難しい問題だったのか知識不足かで早押しには上がれませんでした・・・。

ちなみに以前こちらでコメントした件ですが、2007年の6月5日にStockholmはGloben ArenaでMotley Crueを観ました!その後7、8、9と3日間、南部のSölvesborgという町でSweden Rock Festival ’07を観ました。
最終日ヘッドライナーのScorpions + 仙人のレポートをPRTにあげました。
今年の王座では、その’07のフェスTシャツを来ていた方に出会えたのは驚きでした!現地では4人ほどの日本人を見かけましたが、他にもまだいたのかっ!!と2年越しの出会いに熱くなりました★

ちなみに帰り際、お仲間といた主さんを同じエレベーターでお見かけしたのですが声は掛けられませんでした!意外とチキンメンです(笑)

※長々すみませんm(_)m

【2009/07/21 20:14】 URL | tuka-chan #Fja1oSPs[ 編集]

>JEDI
全然かっこよくないよ~(>_<)

まあ、特に私の周りはコアな人多いからね(^^)

てゆーか!勝手に名前書いたり、呼び捨てにしたりしちゃダメでしょ!
名前はまあ、かなり有名な人達だから、特に消さないでおくけど。。。
あと、せめて「さん」付けで書きましょうね、、、前者の方はココ見てますので。。。

決勝まで残るような人は、基本的にいつも常連。そして業界人でも何でもなく、ただメタルを愛する人達(なはず)です。


>tuka-chanさん
いやぁ、会場にいらっしゃってましたか!
#「こちらのOLさん」って。。。(^^;)

Sweden Rock行かれたんですか!すごい!
かなり小さい街だって聞きましたが、テント泊だったんですか??
日本人4人かー、、、しかも王座で再会ってすごいなー!!

仙人のいるScorpions、羨まし過ぎです。やっぱクラウス・マイネの声じゃないとねー!

え?
同じエレベータにいらしたんですか??
なんで声かけてくれなかったんですかー!!

今度見かけたら、ぜひ声かけてくださいねー。
【2009/07/21 22:58】 URL | Shield #-[ 編集]

完全にギョーカイか公人かと思い込んでいたよ。
Fさん、失礼しました。
貴殿の戦いぶり、ゴイスーでした。
【2009/07/22 07:46】 URL | JEDI #zLAwU5NE[ 編集]

いやいや、1回コメントしたくらいじゃご記憶にないかと思って声はかけられませんでしたよ(笑)
でも次回は必ずや♪

Sweden Rockは・・・会場近くの小学校の校庭で野宿してました(笑) 昼は20℃、真夜中は5℃という中で!あのとき初めてホームレスの気持ちが分かりました(爆)
しかし、白夜の下でのRock Festivalは生涯忘れられません!つーか、海外遠征はどれもこれも想い出たっぷりなので話のネタは尽きないのですが・・・。いつかお話できる機会があれば嬉しいです。

【2009/07/22 18:18】 URL | tuka-chan #Fja1oSPs[ 編集]

>JEDI
あら、わざわざ自分のコメント削除してたのね。そんな気にしなくても大丈夫よ。

私なんて、まだまだ、まだまだです。
ちなみに、元チャンピオンF氏は、私をメタル最前線に引き戻してくれた一人です(^^)


>tuka-chanさん
では、次回(^^)
というか、近いうちに「遠征大好き飲み会」を企画しようと思っているので、その際はぜひ参加してください!

そう、ちょうどストックホルムで現地人とSweden Rockの話をしていて、本当に小さな街だからホテルなんて全然ないし、夜は相当冷え込むのに皆テントで頑張るしって話を聞いて、私には無理だなぁ、、、なんて思ってたんですよ。
5度って、真冬の気温。。。よく風邪ひかなかったですね!
【2009/07/24 01:26】 URL | Shield #-[ 編集]

海外+Metalが絡むと異様に強くなるんですよ★
風邪は引かないわ、事件&事故とも無縁だわ、なんちゃって英語が通じちゃうわ・・・第六感が働くというんですかね(笑)
「遠征大好き飲み会」は楽しそうですね!
しかし飲み会などの大勢集まる席はかなり苦手という残念なお知らせが・・・(悲)
そんなオイラはコメントのみで十分ッス(笑)


【2009/07/28 21:41】 URL | tuka-chan #Fja1oSPs[ 編集]

>tuka-chanさん
そうですね、旅先では気を張ってるせいか、私もいつもよりタフになれる気がします(^^)
その分、帰ってきた後がつらいですけど。。。

や、たぶん「遠征飲み」なんて、大勢は集まらないですから大丈夫です(^^;)
近日中に告知しますので、少人数飲みのノリで是非参加してください!
【2009/07/29 03:00】 URL | Shield #-[ 編集]

お気遣いありがとうございますm(__)m
都合が付きましたら是非参加してみたいでーす!
【2009/07/29 19:57】 URL | tuka-chan #Fja1oSPs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

