ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ロードランナーのメルマガで知りました。
すげー。売れまくりじゃん。
いつもこんなもんだっけ?

いつ更新されるかわかんないけど、一応リンク。
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/

洋楽だけのチャートじゃないですよ!総合でですよ!ZARDよりも上ですよ!
ちなみにマリマンもランクイン!
関連記事




何だよ「ズッコケ大脱走」って?
まっ売れてることは良い事だ!
【2007/06/07 01:19】 URL | TAK #-[ 編集]

Octavariumのときは確か初登場6位くらいだったような・・・

1位のジャニーズはおいといてw、2位の三枝夕夏はベスト盤ですが通常版と初回限定版が2種類の合わせて3枚出てるので、おそらく何枚も買ってる人が多いはず・・・
ということを考えるとDTは立派かなって思いました
週間ランキングになったときにも5位以内に残ってて欲しい・・・
【2007/06/07 13:27】 URL | hisa #YgW9dEXk[ 編集]

>TAKさん
どーもくん時計真似したでしょー!

>hisaさん
三枝夕夏って有名?ぜんぜん知らなかった。
DTも通常版とDVD付を両方買ってる人が多いみたいですね。
ロードランナー、商売上手だなぁ。
【2007/06/15 00:16】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

